商品レビュー
お客様からの写真

めっちゃかわいいです!みんにかわいいと言われました!とりあえずサイズをわかるためにひとつ注文してみたんですが、サイズもちょうどいいし、また買いたいです!

今**咲

思ってたより全然いい生地が薄く、ペラッペラなのかと思っていたのですがそんな事もなく写真通りしっかりとした作りでした。

小**咲

それなりな感じです。普段着には、これからの季節一枚で過ごせるから楽そうです。

松*玲

お値段がかなり安くて、少し心配でしたが、素材もそこまで悪くないし、はき心地も悪くなかったです。サイズもたっぷりしていて楽です。

平**記

とてもかわいいです、大活躍しました。着やすくて痩せて見えるし 買ってよかった。

佐**み

生地も厚くもなく薄くもなく丁度良いです。ラインも綺麗で大満足です!デザインは可愛いしシンプル、シワにならないし、気に入りました。

水*唯

合わせてキレイめに着たかったのでいい感じです。洗濯機で洗えるのでお手入れは楽です。生地は薄くもなく、サラリと着れてお値段以上のお品です

幸**成

思っていた以上にしっかりした生地でした。普段使いのつもりでしたが、ちょっとしたフォーマルの場でもいけそうです。

新***伎

楽に着られてワンピースを探していた時に出会いました!生地は薄めですが、質感が綺麗で全然安っぽくないのでしっかりして見えます

小**織