商品レビュー
お客様からの写真

使いやすい ブラックを購入。値段の割り上品な素材で、気に入ってます。普段使いに大活躍で、早速使ってます

金**子

画像で見ていた感じと比べると肩紐が安っぽい感じでした、ショルダーとして使うとバックの重みで勝手に長くなる感じです。それ以外は満足です‼️

香***実

買ってから2週間くらいで届きました。かわいいです。

鷲***子

程よい高級感があり、期待以上でした!!!

広**美

色も形もかわいい!! 安くてかわいい! 裁縫もちゃんとしてて安っぽくみえないです!

福**子

色は、ブラックです。安いのであまり期待してなかったのですが、届いて商品をみると、高級感にビックリしましました。

川**恵

届いてみると思ったより大きくなく、いつも持ち歩くものがゆっくりはいり、 出しやすく使いよさそうです。

东*子

お値段以上の価値です! レビューを見てそこまで期待していなかったら、サイズ感も申し分なく、とても嬉しかったです! 中身もたっぷり入る設計で普段使いとしてもバッチリです。

小**子

少し出かける時にちょうどよいサイズです。シンプルで使いやすいです。おすすめ

东智

すごく使いやすくて、ものはたくさんはいるし、何にでも合わせやすく毎日使っていました。

坪*晴

他の色も欲しい!! 思ったより良かった(*´˘`*)♥発送も早いし さっそく使います♥

詰**子

サイズも丁度よく、作りもしっかりしていて、とても満足しています。

夏***い

可愛いくて入れたい物が全部入ったのでとても使いやすいです。 近場や旅行の時の別カバンで重宝しそうです。

泽**奈

使いやすい! とても可愛いです!使いやすい☆違う色も欲しくなりました!

长**葵

大学生の娘のために購入。 サイズ感もよく、使いやすそうです。ただ、思ってたよりは少し重く感じたので、星はひとつ減らしました。

太*在

柔らかくて使いやすい 見た目より色々入るのが良いですね

内**里

日常使いに購入。想像以上に物が入ります。柔らかなレザーの質感が手に馴染みます。軽く使いやすいし、色違いで購入を検討中です。

町***香

色が思ってた色より少し違いましたが気に入りました。軽くてたっぷり入ってとっても使いやすそうです。

藤***さ

迅速な対応して頂けました。商品も可愛くて満足です^^

早**纱

予想通りのそれ以上のバッグが届きました。素敵なバックが見つかって嬉しいです。他色・サイズも検討、購入したいです。

福***美

とても上品で可愛らしく、高級感のある素敵なお品物でした。

柏***子

上品で、大げさすぎず、大人っぽい雰囲気です。

岸**江