商品レビュー
お客様からの写真

ぴったりフィットして胸元もとてもきれいで空き具合もちょうどでした。 また購入したいです

福**果

素材が良くてとても気に入りました! 汗をかいても張り付かない感じがいいです! またリピートしようと思います!

斉***希

肌触り・着心地イイです。生地のサラサラ感と伸縮性、フィット感も申し分ありません。また他の色も欲しいです。

佐***子

着やすい素材で、値段も安く良かったです!

田**梨

ピッタリとした着心地ですが、生地がサラサラなので快適です! お値段以上の商品だと思います。 またリピしようと思いました!

伊*恵

お値段よりお買い得だと思います。

中***る

素敵な とても着心地よかったです。 ありがとありがとうございます

笠**佳

良い 値段が安くどーかなと思いましたがバッチリですとても良い品でしたインナーとして活躍してますリピートしました

久***日

素材は着やすく良かった。 また、購入したいです。

三**子

格安です 無事に商品が届きました。しっかりした生地で、サラサラで、愛用しています。

水**優

重宝しています 安くて着心地もよく、大変満足しています。

齋**花

値段の割には着心地がとても良く良い買い物をしました

小***ら

薄くて、サラッとして着やすい!肌着にしてます

片**梨

安いのによい! 安いから使い捨てくらいの気持ちで買ったのにとってもよかったです!オススメ!

桑**ら

先日、黒を買いました。 ピッタリ、ラインも綺麗で着心地が良かったので、ホワイトを買いました。

神**未

色々な体型の方に合うと思います。 気に入らない方はいないと思う商品です。

高**子

肌触りが良く、安くてとてもよかったです。

松**花

サラッとしていて着心地がよかった!伸縮性もありお気に入りです!

石**音

着心地抜群 低単価ですが、非常に着心地が良いです。素材もしっかりしていて、伸縮性もあり再度購入したいくらいです。

種***子

何着もリピートなのできっと大丈夫だと思います^^

橋**加

いい感じ^_^ とてもかわいい!色も最高!安いし!!!!

熊**夏

安くて心配だったけど…全然大丈夫!着て涼しいし、柔らかくて着心地が良かった

安**咲

着てみて良い感じでした。この季節は、大活躍しそうです。

千**美

デザインのせいか、上品に見えます。お洒落な感じで良かったです。

井**穂

モデルさんの着丈感と同じでした。生地は透けません。写真と同じでした。

浅**子

デザインと色も良かったです。使い回しが良くまた注文しようと思っています。

平***合

思った通りの商品で大満足でした。サイズも着丈もちょうど良かったです。とってもキレイなシルエットがでます。丈も長すぎずお気に入りの商品です。

萩***惠

デザインはとても素敵でした 。好印象でした! たくさん着たいと思います!

和**汰

初めてのネットショッピングでしたが、お値段以上の着心地で満足してます。価格もお手頃だったと思います。また、機会がありましたらリピさせて頂きます。

森*緒

デザインがとてもキレイで大満足です。生地もしっかりしていて、良かったです。

藤**花