商品レビュー
お客様からの写真

いい 素材感、サイズ感、発色全部良かったです!

千*迅

安く購入出来て良かったです。とても着やすかったです。

真**亜

良かった パープル購入。 シワにもなりにくいし着た感じのシルエットも良く気に入ってます。

北*凛

薄手でこれからの時期に重宝しそうです。色も気に入りました。

仁**矢

夏にピッタリ 思った以上に薄手でしたが 真夏でも重宝 しそうで結果的に良かったと思います

高**江

素材も柔らかくて気持ちがよいです。 色違いも欲しくなりました。

平***子

大満足! 色んな色を購入、ワンピースやスカートに合わせて着ています。 他の色も追加注文させていただきました。

村*晃

生地はレビューにある通り薄い素材で夏向けにピッタリです。サイズも大きめではなくて、きちんと感が出る感じです。

脇***よ

今回はパープルが欲しくて購入しました。 コンパクトに折り畳めて バッグに入るし 冷房が寒い時などに 良いですね。 とても良い商品だと思います。

福***ほ

お洒落のアイテムとして使える薄くて邪魔にならないカーディガンを探していて やっと気に入る商品に巡り会えました。透け具合も可愛いです。

伊**香

白を購入。UV対策と冷房対策と二の腕隠し対策として、一枚欲しいなって思って買いました。輝く白って感じです。お値段的にも妥当な感じでまずまず満足です。

上***子