商品レビュー
お客様からの写真

身長171センチの大柄で、長い方はくるぶしぐらいです。昨年の短い方が足さばきは楽です。

上***恵

裏地付きですが膝くらいまでしかないですし、生地そのものが透けるので、濃い色の下着は注意が必要そうです。 お値段等も総合すると、満足な買い物ができました。

麻*葉

本当に楽ですが洗うとシワが目立つようになるので普段着として使うと良いかも。

中***り

ゆったり穿きます。そんなに透けないけど

矢***美

良く履くので色あせするかな?と思い2本持っていますが、洗濯しても色褪せません!

田**子

レビュー高評価だったので購入してみました。まだ試着しただけですが履き心地良かったです。

町**実

生地は夏はちょっと見た目も暑苦しい感じなので、冬~春にかけて着用しようかと思っています。

堤**子

何度も購入しています。 生地がしっかりしていて、夏に最適です。

嘉**香

着やすいです。ウエストもぴったりしててスッキリみえます。生地もそれ程重くなくてキレイなフレアが出ます。安いのに優秀!

橘*穂

綺麗で可愛いのに着やすい色合いです。カラーバリエーションを増やしつつ、これからも生産していただきたいです。またお世話になります。

力***子

色も無難ですし、フレアーが綺麗です。良い商品をありがとうございました。

沼**子

楽でホッとしました♪ 丈もちょうどよいです。

定**貴

お値段も履き潰して処分しても後悔のないお安さでありがたいです。

ア***保

これはスタイルを綺麗に見せてくれます。生地も思ってたより良かったです。62センチ腰回りがあるので、普段からLサイズです。

中***子

入金から届くまでとても早かったので、とても助かりました!!

香**華

ストレッチがかなり効いててレギンスみたいですが、膝下からしぼんでいないので体型カバーしてくれます。

根**昇

伸縮性があって、少し小さいサイズを買っても伸びそうな感じ!

新**恵

着心地が楽です!お値段も安いですし、この値段なら文句はいえない。

長**希

履き心地がとても良く、買ってよかったです。サイズも腰が張ってる方なので通常サイズでLを購入することもあるのです

三***治

生地の厚みは春向けに丁度いい軽めな感じで着心地は柔らかくしっとりしてて良いです。

瀧****子