商品レビュー
お客様からの写真

予想していた以上にしっかりゴムが入っていますが、着たときは、違和感なく着られます。 デザインも好きなので買って良かったです♪丈もマキシ丈で可愛いです。お腹がでていてもカバーできます

岡***子

着痩せ効果もあります。薄い生地ですが透け感は感じず、サラッと着心地がいいです。 丈はくるぶしくらいでした。 いい服に出会いました!

寄**ナ

丈はくるぶしよりちょい上で引きずることはなさそうです。裏地がついていないので、ペチコートは必要になると思います。ウエスト部分のゴムがキツかったので、自分でゴムを抜いて、ゆったり着られるよう入れ直しました。少し手間はかかりましたが、形も可愛くお気に入りです。

鷹**幸

楽にお洒落なワンピースを探していたところ、たどり着きました! ウエストもゴムで絞ってあるので、スタイルアップ出来ます! 安いし、ワンシーズンだけでも着れたら良いかなと思います。

楠**衣

涼しくてかわいい 155センチでくるぶしあたりで、ペタンコサンダルでも引きずりませんでした。 ただ、ウエストのゴムが少し緩いのでもう少ししっかりしてると良いなと思います。 この夏出番が増えそうです!

小**璃

身長160cmの高身長で膝下5cm上でした。 とても着心地が良いです。 この夏ヘビロテです。

嶋**リ

とても満足でした! 肩幅あがあるため、基本的に首元がしっかり空いてるものでないと、首がものすごく太く見えるタイプです。

伊**子

可愛いです!! 着心地も良く、アクセ次第で普段着にもお出かけ着にもなります!色違いも検討中です。

大***花