商品レビュー
お客様からの写真

普段着用に気軽に着れるセットアップを探していました! これからの季節にはスウェット生地だと暑いかな?と思いましたが、他の方のレビューにもあるように、 薄手の割に生地がしっかりしていて 届いてすぐ着てみましたが、着やすかったです! 妹も欲しがっているので、色違いでまた注文しようかな~。

月**菜

写真の通り、かわいいデザインだと思います サイズ感心配だけどゆったりと着こなすタイプなのでネットで買ってみてもいいかと思い、活用していたいです。

寄**綾

シンプルなデザインで洗いやすく干しやすい。旅行に持って行きましたが、好評だったようです。生地は薄手なのでこの季節にはピッタリです!

原**長

セットアップを探していてこちらの商品にたどりつきました。ゆったり着ることができてよかったです。生地は薄いので、夏の行事でも活躍してくれそうです。

島**香

なかなかかわいいです。ホワイトを購入しました。普通体系でちょうど良かったです。生地は薄いですが、この季節にはピッタリで大活躍しそう!ブラックも欲しくなりました♪

ド*輝

156cm50kgぽっちゃり体型です 早速着てみるとパンツはサイズぴったりで、トップスもお腹周りが隠せてとてもカッコイイです アクセサリーと合わせてこの春夏楽しみたいと思います

寺***子

予想以上にいいです お値段がお手頃なので、生地とか薄いのかな~と思っていたのですが、予想以上にしっかりしており、パンツには裏地も付いていました。ストレッチが効いている感じではないですが、比較的ゆったりしており動きやすそうです。

布***子

とても着やすいです。 160cm50キロ、私はお尻も垂れていてパンツが似合わないのですがこれならごまかせそうです!パンツだけでも着回せるし活躍しそうです。こんなにお安く買えて嬉しいです。ありがとうございます。

布***子

薄手で今の時期部屋着として来ていても外に着ていっても良い感じです。お友達の家にお泊まり会が有ったので早速着ていきました。丈も生地の薄さもちょうど良い感じでした。

大**波

サイズは思ったとうりでしたが、生地が少し薄いかな。ホワイトを注文したので、透けるのは覚悟していましたが少し気を使います。しかしデザインが可愛いいので満足のようです。

中***葉

可愛いし、安いし、友達は気に入っていました。わりと ゆったりしていて、生地も 厚くなく この時期にぴったりな商品で部屋着として 着るようです。近所の買い物時にも良いな~と思い購入しました!!

佐***リ

ジムで着たいと思って購入しました!かわいいので着用してます。薄手な所も気に入りました。他の色も購入したいと思いました☆素早い対応ありがとうございました。

市***か

ホワイトを購入しました。ダンス着が欲しくて購入しました。お値段以上ではないですが、お値段通りのお品物です。これからたくさん着ようと思います。

箱**織

黒色がとても気に入っていたので、色違いで2色追加購入しました。 162センチで70キロもあるおデブでゆったりと履けます。

遠**見

ちょうどいいサイズ感で着れました!値段のわりにとても良いと思いました!!部屋着として活躍しそうです。ヘビロテしようと思います。

中***菜

ブラックを購入しました。友達と旅行に行くのに恥ずかしくない部屋着をと思って直前に慌てて探したのですが、配送もすぐにして頂きありがたかったです。形もよく、気に入っています。でも重宝してて満足しています。

田**平