商品レビュー
お客様からの写真

色も画像通りで落ち着いたとてもいい色です。洗濯も何回もしてますが、意外としっかりしてると思います。色違うでもリピしちゃいました。とても着やすくてお気に入りです。

川**実

色は良い感じ、想像通りです。お値段相応のシンプルな作りです。 発送が早く助かりました。

森*依

なんか大人らしくない!(笑)!着てみたら、このスタイルがとってもいいと思う!

T******o

ブラックをリピート購入です。165センチ普通体型です。かわいいですが甘すぎず、きれいに着られるので気に入っています。

田**羽

可愛いです! モカを購入。可愛いです。 職場に着ていくのはどうかな……と思いましたが、着て行ってみたら『オシャレですね』と誉められました。

小**香

夏に活躍しそう 素材も涼しくフリルの袖口が二の腕の太さをカバーしてくれるので大満足

茂***子

ホワイトを購入しました。 普通のTシャツより薄いです。 下に着るものを考えないといけないです。 型は、かわいいです。

遠***か

生地は薄いです。私は普段からキャミソールなどを着るし、夏なので問題ないですが、一枚で着ようと思ってらっしゃる方は透けが気になるかと思います。全体的は、軽さがあってとても良いです。

岡**代

無地なのでパンツやスカートが柄物でも合わせやすくていいです。インナーも考えないといけないけど、可愛いし、着やすいし、安いし大満足です。

尾**音

サイトの写真通りの色と商品でした。袖も広がりすぎず、ただのTシャツと違い、少しおしゃれな感じがいいですね、生地もやわらかく、私は気に入りました。

伊**咲

肌触り、着心地は、良いです! 白は透けてしまいました…が、黒と赤は、透けず大丈夫でした。

小**恵

当たり前ですが、濃い色のブラは透けます。 肌ざわりがよく洗濯してもシワになりにくく袖も綺麗でとてもよかったです。 違う色も欲しい。

笠**佳