商品レビュー
お客様からの写真

値段とデザインを考えて、今年1番良かった服だと思います。 あとはこれから毛玉ができるかだけが気がかりです。

奈****み

お値段以上です。 品があって合わせやすいです。

藤**美

デザインと素材はとても気に入りました。着心地や着丈は、まだ着ていないのでわかりません。見た限り丈が短い目かな? 私は背が高くないので、それほど気にならないかも⁈

藤***み

私は、とてもデザインが気に入ってます。 買って良かった。

坂**水

すっごく可愛いです。 お安く購入出来たので満足です。 ありがとうございました

横***み

肌触りは良く 着心地は良いです 値段を考えるとどんな感じかと思いましたが 満足です

风***ン

とても素敵なショップさんです。 肌触りの良くて、とても着やすいです。 お安く購入させて頂いて、ありがとうございました。

早***ん

着丈が少し短いので、下に同色のタンクトップを着たら、 ちょうど良い感じです。 感触はサラッとしてて、夏に着ても 暑苦しさはないかなと思います。

黒*绚

値段の割に生地もしっかりして、デザインも予想どおりに可愛らしかったです。 ありがとうございます。

伊*瞳

シンプルですが、とても上品で素敵です。 一枚で決まり助かります。

松*纯

とても可愛い商品です。 ワンサイズ大きいのを買って良かったです。

香**见

形が綺麗です。 いつも楽しみです。

中*顺

白!!本当はもう少しクリーム色っぽい白が良かったのですが、、それよりもデザインが思っていた通りですごく可愛いです!!!! 買って正解でした!!

诸***み

さっくり着れて、肌触りもよい! 形もパーフェクトです。

柴*淳

大変着易いです。可愛いですよ。満足してます。白が透けなければ、もっと良かったです。 暑い夏にぴったり。

福**子

とても安かったのでここで買いましたが、値段なりです。可愛いですが、ちょっと安っぽいかも?

仲**美

お品もとても着やすくて気に入りました! ありがとうございました。

浜**子

丈が短めなので手をあげるとお腹見えちゃいます。でも、お値段以上かと思います。

海***子

襟元がとっても可愛いです。薄くて夏に大活躍しそう。パンツにもスカートにも合いそうですが、ほかの方のレビューにもある通り丈が短い…手を挙げたらお腹丸見えます笑 ただホントに襟元が気に入ってるのとお値段もお安かったのでこの評価で!

佐**美

デザインがとても可愛く、洗濯しても 型くずれしないので、とても助かります。 サラっとしているので涼しいです。

凤子

人気なだけあって形も綺麗ですし、とても素敵です。着心地もとても良いです。 洗濯後のシワも気になりません。 スーツのインナーにちょうどいいです。

松***こ

デザインが可愛くてとても気に入りました!素材が涼しいのでこれから夏にたくさん着れそうです!

田***え

デザインがかわいいです 二の腕をもうちょっと隠せたらもっと嬉しい笑

い**姫

スゴく可愛くて、買って良かったです 友人からも誉められました。二の腕問題も気になりませんでした。そして涼しい

藤**子

可愛いし、着ていて涼しいです。いっぱい着ようと思います!

山**香

お手頃なお値段で形がとても可愛かったです。 カジュアルにもエレガントにも着こなせるので重宝してます。

三***子

デザインが、超~可愛い❤️とても気に入りました。

熊**知

肩が落ちているデザインなので 太って見えません。 とても可愛いです!

伊织

生地がサラッとしていて涼しげで良いです。画像通りです。

永***あ

着痩せして着心地も良いです。パンツスタイルにもスカートにも合わせやすいので、活躍しそうです。

西**新

デザインもとても着やすいデザインで、何よりも着痩せします。夏に大活躍しそうです。

横***か

思ったよりシャリ感のある生地で夏によさそうです。ホワイト色でもそれほど透けなさそうです。私が着るとモデルさんより襟の打ち合わせが上の方になり、開きすぎなくて良いです。

松**代

旅行に着ていきました。カジュアルな服装にも合うし、ドレッシーにもなります。

牧*泉

色が綺麗で形も素敵です。 いつも楽しみです。

宫*泉

形、色、手触り、とても品が良くて、お値段以上でした。 配送も迅速で、また是非お買い物したいです。

森**美