商品レビュー
お客様からの写真

生地は薄手ですが、肌触りがよく、さらっとしてます。綺麗にラインが出ます。素敵なワンピースに、満足しています。

土**菜

子供のお宮参りで着れるようなワンピースを探しており、サイズや生地感など少し不安でしたが、上品な感じだったので満足です。

伊**大

部屋着でも楽に着れます。お近くでの散歩や、ちょっとしたお出掛けにも着用できます。大満足です。 お値段も手頃なので、よかったと思います。

宮**咲

柔らかい手触りの生地が優しい印象です。 いい買い物が出来たと喜んでいます。

樋**也

形もキレイで生地もしっかりして、丈も程良かったです。 お値段が安いのに使い勝手が良さそうなので、良いと思います^o^

関**月

サイズは丁度よかったです!シワになるのでアイロンがけは必須ですが気持ち良い肌触りでお気に入りです。

大****美

写真を見て、一目惚れしました。 楽しみです。色もデザインもとてもきれいです、肌触り、着やすさ言うことなし!

坂***佳

写真で見た感じより、生地がちょっと厚いのですが、想像してた通りのかわいいデザインでした。 気にいっています!!

城*奈

このようなワンピを探していました。ぴったりでした!とてもかわいいので気に入ってます。着心地よいです。お値段以上の商品だと思います。

藤**彩

デザインは綺麗で素敵で、着心地も文句なし(*^^*)使いやすそうで、良い買い物が出来たと思います!

吉**央

この価格にしてはとても良いお買い物ができました。また他の商品も購入してみたいと思います!

丸**河

良かったです!品物は肌触りも良くデザインも綺麗なんです。このお値段で着やすく可愛いので満足しています。

藤****み

大満足ですね。デザイン、着心地、とても気にいってもらいました。また機会があればこのお店を利用したいと思います!ありがとうございました。

横**一

他の方のレビューを参考に購入しました。まさにレビューの通り、生地もしっかりしていて、このお値段には思えないワンピースです。

上*歩

大人っぽい雰囲気のワンピースを探していたので、写真を見て一目惚れしました。着心地はとても良いです。肌ざわりも良くて、とても満足しました!

長*優