商品レビュー
お客様からの写真

スゴく可愛くて、買って良かったです 友人からも誉められました。二の腕問題も気になりませんでした。そして涼しい。

相**子

ホワイトを購入しました。透け感も無く、画像通りの色で可愛いです。。色違いでリピ検討中です。

岸**未

娘の誕生の外食の時に着用しました。丈が短いから、スカートやワイドパンツがよく似合います。

村*遥

娘にプレゼントしました。ブルー色を選んだのですが、大人っぽくて、可愛くて かっこよく、娘もとっても気に入って、早速同僚との食事会に着て行きました。

宫***か

思ったりもオーバーサイズでした Sでも良いかもと思いましたが、サイズ感はまたこれで良いのかも デザインかわいいです

雨**菜

以前にパープルを購入してとても可愛いて、涼しいのでリピしました。今回はホワイトを購入。こちも可愛くて大満足です。

水***き

デザインが可愛くてとても気に入りました!素材が涼しいのでこれから夏にたくさん着れそうです!

那**遥

お手頃なお値段で形がとても可愛かったです。 カジュアルにもエレガントにも着こなせるので重宝してます。

深**美

生地は硬めですが張りのある感じでかわいいです。何にでも合いそうなデザインなのでまた色違いも購入したいです。

杏***な

連休中のお出かけ用に間に合い、着用! 洗濯もしやすく、重宝です(^^)

か**遥

予定より早く届きました。 さらっとした生地で着やすいです。

大**子

肩が落ちているデザインなので 太って見えません。 とても可愛いです!

松**音

デザインがかわいいです 二の腕をもうちょっと隠せたらもっと嬉しい笑

大*遥

可愛い! 価格は安いですが、安っぽくなく可愛かったです!

今**奈

おしゃれに見えるし気に入っています。ホワイトを購入しましたが透け感も気にならず良かったです。

原**子

生地は硬いですが、形が綺麗で可愛いです。コスパが大変良いので、またお安くなってる時に違う色でリピートしたいと考えています。

石**美

二の腕もカバーできて、高見えします。生地も良いです。 買って良かったです。

五****り

ブルーを購入しました。かわいいです。 黒のサロペットに合わせて着ても、とても高みえします。

叶***り

仕事にも使えて大満足です! 私服用に色違いも買いたいです!

大*光

こんなデザインの服は初挑戦ですが、どんな服でも合わせやすいです

花**莉

生地はさらっとしていて着やすいです。デザイン性があって無地の服にしては素敵です。

木**里

ままですよ 色味が違って見える場合があります

木*華

この値段でこれはお得です。生地もしっかりしていてよかったです。カジュアルに着れるので、買って良かったです。

石**花

しわは多少乗りやすいですが、とても着心地がいいです。二の腕の太さがカモフラージュされます。

川**妃

ブルーを購入しました 色の違いがあります

小*愛