商品レビュー
お客様からの写真

素材の触り心地も良くサイズも丁度で、良い買い物ができました。次回は色違いを購入しようかと思っています。

緑*健

Lを購入しました。ちょうど良い感じです。 色よりもデザインが増えると嬉しいです。

飯**二

おおむね良好です。やっぱりシングルが良かったなぁ。

東***治

サイズも丁度良く、着心地にも満足しています。

二**彦

着心地もよく購入してよかったです 色違いでなん着か持っていてもいいかも

惣**雄

シルエットも良く、気に入ってます! またお願いしたいです(^-^)

杭***司

本日商品が届きました。とても素早く対応して頂き、商品も大満足です!

山**太

コスパが高くとてもおすすめです。購入して損はないと思います

大**人

購入させてもらった品物は良く到着も早くてよかったです。

深*光

着心地も良いみたいで、早速着てくれてます♪ブラックとネイビーですごく迷いましたが、ネイビーにしました!!お揃いで自分の分も欲しくなりました('∀`)

米*禅

本当に気に入った品質 非常に満足 すべてを愛した

玉**也

届きました‼️ とても良い感じです! 手ごろで着心地が良いです。ありがとうございました。

三**吾

着心地抜群 サラッとして肌への刺激もなく、爽快感あり。

山*心

いいです。 期待通りでした。また、きかいがありましたらよろしくお願いします

小*寺