商品レビュー
お客様からの写真

ライトブルーを購入しました。サイズはちょうどいいです。 また機会があればよろしくお願いします!

前**士

しっかり届いたし、予想通りのものが届いてよかった

妻*慎

すぐに届きました。 品質もよかったです!! 買ってよかった。

伊**浩

大変迅速な対応してありがとうございました。 嬉しいです。

野**明

価格の割に着心地が良く、リピートしました。

大***治

安くて着心地も良く、サイズもぴったりで、中々良かったですよ。

西***一

値段を考えるといい商品だと思います! また機会がえれば買いたいです!

岩**二

少し薄手のジーンズが欲しく届くまで心配していましたがとても満足しています。 重宝すると思います。

佐**治

一番気にしていた色ですが、画像通りでした。 サイズに関しては、ストレッチが効いてて履き心地がいいです。ウエストもストレッチが入っています。 生地もしっかりしていてオールシーズン大丈夫でしょう。 安くていい物を買わせてもらい、大変嬉しく思います。

松*聡

生地がしっかりしていて履きやすく購入して良かったです。 また機会があればお願いしたいです。

相*譲

履き心地や肌触りもよく気に入っているようです。サイズは少しゆとりがあるぐらい。本人はもう少しピタピタが良かったみたいですが、問題なくヘビロテです。

川**云

普段使いできるので大変重宝してます。気に入ったので2本目を買いました。シルエットも綺麗ですしお値段の割に良い買い物ができたと思います

栗**智

本日届きました。商品が丁寧な状態で、早く受け取ることが出来て、試着しました。思ったより良かったです。いい買い物が出来ました。とても満足です。

大**寿

真夏も涼しく着れ、ヒップラインのカバーも出来て履きやすく普段着に活躍しています。お安くて購入して良かったです。

広**人

腰まわりが、ゆったりしていて、太腿もゆとりがある作りなので、締め付け感なく着用でき、気に入りました。

石**介

ちゃんとした作りでこちらでの購入の場合なんのためらい無く買い物出来ます。今年はこのジーンズとカーゴパンツ!やはり満足な作りでした。これからもちょくちょく買うつもりです。手に取って見ることが出来ないネット注文他では失敗も多く着ないまま終わることも多々有りますが、とにかく安心!

春*清

初めてこのショップで商品を買いました サイズは思っていたより小さいです 生地、シルエットも好みに合っています

大**大

素晴らしいです。また利用したいと思います

成*毅

お安い値段で購入できて良かったです 商品は何の問題もなく使用しています

稲***郎

少し硬いようですが、毎日着てます。 硬い分丈夫で、このお値段なので買って正解でした

今**翔

いつもの品質を安価に入手できて良かったです。 毎日はいて、洗濯してもアイロンいらずで助かります。

福**也

まだ、はいてはいませんが、サイズは良かったようです。

畑*汰