商品レビュー
お客様からの写真

着痩せして見えたかも…でもLでもスッキリ見えて、生地もしっかりしていてお値段以上です。色違いで欲しいです。30歳もオシャレに着れます。久々にいい買い物をしました。

市**章

かわいいです 163cm60kg ふんわりした形は似合わないので、 余裕はあまりないですが、キツキツな感じはありませんし、座るときも変にシワがよったりということはありませんでした。 生地的に真夏は少し暑いかもしれません。

家**子

適度に伸縮する生地感でお腹は目立ちますが苦しくはないです。身長が高く、マキシ丈で着たかったのと、肩紐で調節もできてLサイズでちょうど良かったです。

櫻*葵

素敵なお色で、サイズも長めで好みのワンピでした。色白ブルベなので良い感じだと思います。とても欲しかった念願のお洋服がそれも半額で購入できてホントにラッキーでした! ありがとうございました。

山***子

思っていたより生地がしっかりしていて嬉しかったです。 写真通りのピンクでした。秋にも良さそうです。 148/43 ですが、肩紐を調節して着られました。 確かに調節部分が華奢で雑に動かすと捻れそう?ですが、そんなに動かさないので問題ないです。 伸縮するので、座ったりしても着心地がいいです。

北***み

長身でもナイスな丈感 身長が160センチあり、いつもロングスカートを買ってもロング丈にならない悲しさがありました。 今回のワンピースを購入しました。 私の身長でも余裕で足首♪大変気に入りました(*^^*) この夏ヘビロテしたいと思います♪

円**夏

薄着をすると幅が少し余りますが、楽に着られます。アラフォーですが、気分が上がるようにピンクに挑戦。落ち着いた色なので、違和感ないと思います。とにかく楽です。色違いもほしいくらい。

松**華