商品レビュー
お客様からの写真

生地は本当に薄くて透けやすいので、黒を選んで良かったと思います。

若***希

個人的にはもう少し短いほうがいいのですが、私の身長では裾上げせず履けるものがあるだけでもありがたいです。

高****恵

イメージ通りで良かったです^_^ 167cmで丈も長すぎず短すぎずで今年に活躍してくれそうです。

浅**子

緩すぎずゆったりはけそうです、半額の値段で考えたら良いお買い物でした。

松*杉

ペラペラなので持ちは良くない感じがしますが、安く買えたのでこの値段なら満足です。

広****子

気軽に着れそうで良かったです。とっても満足です!!!!

大**月

サイズ感はぴったりで長さもシルエットも気に入っています。 テロテロ感が涼しげなので活躍しそうです。

廣****子

色はイメージ通り、丈は長めで理想的でした。

竹**希

写真通り可愛いデザインでした! 沢山着せたいと思います★

加**衣

実際履いてみたところ着心地も良く家族からの評判もとても良かったです!妹も欲しいと言うので即リピート予定です!

入***砂

安いのにしっかりしてる(生地)。とても経済的で助かります。

寺***里

迅速な対応と丁寧な梱包をしていただき有難う御座います。

植**花

安価でもしっかりと作っています。よれよれにならないうちに交換できるので満足です。

山**絵

写真通りの商品でこれからの季節に可愛く着用できるのが楽しみです。

武**佳

お安くて助かります。 もっと色んなカラーがあったらいいなと思います。

お*ぎ

肌触りも良いです。満足しています。

倉**纪

涼しく着心地よく細身で氣にいりました。ありがとうございます

小**纱

履き心地が良く、軽くて履きやすいと、喜んでくれました。 お買い得だと思います。

吉**さ

普段でも着られるパンツを探していました。全体的にゆったりとしていて、ウエストも締め付けないので体型を気にせず着られます。

三**き

迅速且つ丁寧な対応を頂きました。リピートしました。

中**利

スカートだけ見ると安っぽい感じがしますが、穿いてしまえば大して気になりません。友人にも可愛いと好評でした。安かったのでそこそこ満足です。

山**子

生地の質感やゆるさはとても好きな感じでした

中**纪

黒を買いました。お出掛けには厳しいですが、普段履くには十分かな。ストレッチがもう少し効いていたら良かったです。

新**也

楽チンだし素材も良くて色違いで購入したいです

桜**希

色々探した結果この商品にたどり着いて肌触りもよく着心地がいいです。また色違いで購入したいと思います。

矢***き

発送が早くて良かったです!また利用したいです!

津**佳

丁寧に梱包されていました。コンパクトで受け取りやすいです。

上***こ

素材が柔らかく、気持ちいいです

藤**纪

とっても満足です!!!! 気持ちいいです お薦めです。

池*琳

期待した通りのデザインで満足しています。

山**ん

少しシワになりやすいですが、涼しいですし着心地よいです。

宮**衣

理想通りのものが届いて大満足!!

白**々

とてもいい商品が購入できました。丈の長さやタグについても連絡かあり大変満足してます。

矢*绫

肌触りも良いです。 体型を気にせず着られます。

原**咲

かわいくて、このお値段で。とても良い買い物ができました。

吉***か

対応も速いショップで良かったです。 気に入ってます 可愛いです♪

小**里

履き心地はとても良いので、他の色も検討中です。おすすめです!

風*咲

形もよく履きやすいので買ってよかったです。

小**树

履いてる感 が 無くて 動き易いし 長さも 丁度でした。迅速、丁寧に 対応 頂き ありがとぅございました。御世話になりました。

中**佐

履き心地良し!!発送も早く良いです。安く購入できて満足です。

岡**希

ずっと探していたけど中々思い通りのがなく、人目みてそく購入。 思い通りで長さも大満足です。

玉***子

ブラックのLを購入。大柄で身長が169センチある私には少し丈が短いですが、安価でデザインと色が気に入っています。

水**洋

履きやすくて、とても可愛い。 丈もちょうどよく、何でも合いそうで思った以上に良かったです。 これから活躍しそう。

多*富

170センチ60キロでXL購入しました。 生地は少し薄いけどデザインは写真通りだったので金額的に考えたら満足です! ウエストはちょうどよかったけど丈は表示より2センチくらい短かったです。 黒をかったので何にでも合わせやすそうです!

末*铃

ストレッチが効いていてとても履きやすく、返品不可のため買うのを悩みましたが、可愛いのデニムスカートで思い切って買って良かったです。163cm、Lサイズ購入

宇***子

Sサイズで結構ピチピチでした。 かわいいし肌触りとゆったり感がいい。 値段も手ごろなうえに送料無料でうれしい。

鷹**子