商品レビュー
お客様からの写真

素敵なお色で、サイズも長めで好みのワンピでした。 とても欲しかった念願のお洋服がそれも半額で購入できてホントにラッキーでした! ありがとうございました。

羽**奈

想像以上にしっかりした素材で良い感じです。配送も早くて助かりました。 配送も早く、すごく可愛いです。ありがとうございます。

松**葉

肌触りがよく伸びもあって着心地いいです。生地もサラサラでフレアーも綺麗にラインが出ます。とても着やすく これらの季節に大活躍しそうです。

山**美

嬉しい物が届きました 春から夏にかけて、ちょうほうしてます。ありがとうございます

原**渚

長さはぴったりです。薄着をすると幅が少し余りますが、楽に着られます。アラフォーですが、気分が上がるようにピンクに挑戦。落ち着いた色なので、違和感ないと思います。とにかく楽です。色違いもほしいくらい。

渡*彩

このサロペットのデザインは、スカートもタイト系で、全体的にスッキリ着こなす感じと見たので、あまり大きめはカッコ悪いと思い、太めの体型には不向きなサロペットだと思います。 素材はまったりとなめらかな中厚の生地。

永**希

ゆったりとしています。 生地も、こちらの方が分厚いですね・・・ このデザインで、サラサラ~とした生地のキャミソールワンピースも作って欲しいです。

山**き