商品レビュー
お客様からの写真

デザイン素敵です デザインはとても素敵でした。 サラサラ肌触りよく、春から初夏にかけてたくさん活躍しそうです。

齋***子

、袖周りが少しきつめかなぁと感じましたが許容範囲内です。真夏以外は着用可能なので、活躍してくれそうです。 ありがとうございます。

田**莉

オーケストラに! 娘のオーケストラ演奏会に!妻もたいへん喜んでました。素敵なデザインで、満足です。

渡**音

大変満足しました!!! 思いの外いい買い物ができて嬉しかったので、全くする気がなかったレビューを書いてみようと思います!みなさんの参考になれば幸いです!

生**春

基本好きではないのですがその商品は露出もそれほどではなくスカートでもパンツでもあわせやすいのでとても満足しています。作りも丁寧です

生**春

品の良い落ち着いた赤なので、黒のチュールのロングスカートにとてもよく合って、気に入りました。 珍しいデザインで、心配しましたが、とても良かったです。

菊***香

可愛い★ 腕の長さ、7分丈という感じ。レースが可愛い★ 首もとも空きすぎず、きつすぎず良かったです。

寄**子

大人可愛い♪ ネットに入れて洗濯しています。型崩れも無く、しわにもなりにくです。 流石に白は、可愛過ぎる。

原**柊

可愛いデザインだと思います。 配送も、思ったより早かったです。

長**羽