商品レビュー
お客様からの写真

スカートはくるぶしあたりまで。 ウエストのゴムで少し長さは調整出来ます。 一枚でサラッと着れてとても良い買い物をさせてもらいました。

吉**奈

すごく着痩せして見えます!!ぽっこりおなかも目立たず、3人の子育てで鍛えられたがっしりした肩も女性らしく見えます。これはヘビロテしそう。もう一枚買おうと思ってます!丈はくるぶしが見えるくらいです。

村**那

形がキレイ 身長165センチでMサイズ購入しましたが、ぴったりでした。 色も画像通り。(青購入) 形がキレイで痩せて見える気がします。

結**恵

丈はくるぶしまでありました。 肌触り良く、そんなに安っぽくないです。 ゴムベルトは太め幅でしっかりしてますし、脱ぎ着もしやすい。 良い買い物しました。

加**霞

買ってよかった 新婚旅行でリゾートに行くために買いました ウエストに緩くゴムが入ってるので、スタイルもよく見えて良いです。

山***里

とってもかわいいです♪ 軽くてシワにならなくて、旅行にもピッタリ♪ とっても気に入りました♪

勝**南

長さもふくらはぎの下の方で、ちょうどいい。デザインも可愛い。 インナーが膝上丈のため、ひざ下は足が丸わかりですが、そんなデザインも可愛い。

和****る

生地の厚みと張りのおかげで胸の大きさがそんなに目立たず良いです。スカートもお腹のぽっこりを感じさせない適度な落ち感で広がりすぎず、涼しげな見た目で大変満足しています。

佐**咲