商品レビュー
お客様からの写真

これは、色違い いくつ 持ってても 着回しできますね。ぴったりジャストフット感を求める

津***織

初めて買った時は42キロ、今は産後太りで48キロありますが、42キロでも48キロでもストレッチがきいているのでMサイズ問題なくはけています。

矢****紀

トレッチがきいてるのでワンサイズおとしても余裕があったかと思います。

横**子

光沢感も差ほど気にならないし 伸び が凄く 動きやすい。

古**美

本当に履きやすく、少しスリムに見える。

齋***子

最初に見た時はウエストが細くて入るか心配したけど、ぐーんと伸びてすんなり入って締め付けも感じません。ふしぎー。※普段ボトムスはLサイズ着用 思ったより厚みがあって、サラッというかザラッした肌触り。この時期は快適ですが真夏には暑いかな? 着心地良く、色がきれいでとても気に入っています。

押**沙

値段相応の縫製でポケットのところから糸が出てたりするときもあるけど、子供と公園で滑り台したり砂場にしゃがんだりして汚してもまったく気にならないリーズナブルさが普段使いに最高です。

土***子

ぴったりだけど、着脱しにくくはないです。長さは くるぶし 辺りで 全体的に オススメ商品だとおもいました。

中**瞳

前回はブラックが品切れでレッドを購入しました。かわいかったので、今回はパープルを購入しました。

廉*彦

セールで購入。たぶん一番安いと思います。

紀*子

迅速な対応に感謝します 気に入りました、デブの私にもピッタリで麻のシャリシャリしているのも気持ちが良いです。色違いが欲しくなりました。

伊***子

期待通りの商品でした。166センチ、57キロでLサイズを購入し、ジャストサイズでした。

滝*学

Lを購入しサイズはぴったりです。生地は薄目ですが物自体は悪くありません。

居**文

娘がとても気に入ってます。生地は薄目です。カラーバリエーションが豊富なので、別のカラーも買うつもりです。

桂**一

職場用に毎日の着用に購入しました。大人体型の私でも、見苦しくなく着用できます。色もきれいです。

美子

カジュアルパンツを探していてぴったりな商品に出会えました。これから暑くなるのですが生地も涼しそう。娘もすごく気に入って届いた日に早速着ました^ ^ありがとうございました。また買いたいです。

喜*江

2度目の購入です。肌触り良く締め付けないけどフィット感があり、重宝しています。また購入したいと思います。

小****美

形が綺麗しお値段も良心的で、発送も迅速でした。他の色も欲しいのでまた利用したいです。

西***子

発送も早く助かりました。☆彡 また、リピートありです。

居**文

履きやすいです 柔らかく軽く動きやすいです。

杉**夫

170.60、Lちょうどいい!生地しっかりしてて、ストレッチがまたちょうどいい。お値段以上です!

四***子

生地が柔らかく、履きやすいです

亀**夫