商品レビュー
お客様からの写真

お値段以上のはき心地、フィット感、完璧です!また、利用させていただきます。

花***美

このシーズン早いと助かりますよね! お客様の事を一番に考えてるのが届いた時に伝わってきました!お手紙もついていて、梱包も綺麗だしすごく気持ちがいい買い物をした気分です! 商品とても可愛くて安いのに生地もしっかりしていてとっても気に入りました! また機会があれば利用したいです!ありがとうございました!

常**兰

とても上品に見えます。この季節にピッタリのデザイン&色です。

平**子

着心地がやっぱりいい。 凄くいい商品です。

安**嘉

生地もしっかりとしていて高見えします!とても良い買い物でした。ありがとうございました!

上***子

とってもセクシー!この値段で買えて大満足です。

大**子

Sを頼みました。私は胸がないから上が少し緩いけど許容範囲でした♪あとはピッタリ✴︎✴︎発送は海外からだからこんなものなのかな?少し遅かったです( ;´Д`)でも可愛い水着で満足です♪また頼みたいな!

伊**树

このお値段でこれだけのセットがあるのはお得だと思います。着心地はサラサラしていてとても着やすいです。

城*砂

届いて来てもらうとサイズもちょうどよくデザインもとても気に入ってもらえました! 値段もお手頃でとても喜んでもらえたのでおススメです^^

下**纱