商品レビュー
お客様からの写真

とても薄い生地なので真夏には最高です。丈も長すぎず短すぎず、着痩せして見えるし、涼しいし、可愛いし、最高です。

飯**子

涼しい! 黒ではありますが、スカートがサラサラした生地で軽やかな涼しさです!いい買い物ができました!

鵜**絵

買って良かったです レビューでは、かなり大きいとなってましたが、暑いこれからは、出番が多いと思いました

佑*幸

商品到着後直ぐ着用! とっても可愛くて、すごく気に入りました。 これから沢山着て出かけようと思います

宮**舞

しっかりした、素材で色もキレイめでした!!軽く試着しましたが、いい感じでした!デザイン、着心地とても良し、とても素晴らしいです。 色も、綺麗で良かった。

宮***き

気に入りました。お値段の割に、厚めの生地で着心地も良かったです。動きやすそうだし、お洗濯などのお手入れも簡単そうなので、色違いの購入も検討中です。

西**音

とってもしっかりしてて お値段以上に、色、形、質感もよかったです。気に入りました。着やすいしキレイめにカジュアルに使えます。着れそうです。

清**之

薄い けれど着ていて楽です!夏らしく動きやすく可愛くて薄いですがオススメです。

夏*音

みなさん書かれてる通り 確かにペラペラですが 下着も透けないしとっても楽チンです かわいいし普通にお外に来てけれます 安いので他の柄も買おうかな♪

水**子

画像で見ているより、実際は試着するとかなりデカイです。可愛いので、何とかして着たいので、154/41で私が小さいのか…わかりませんが、ウエスト下でベルトマークして試着してみたらバランスが良かったです。

堅**雨

売り切れになっている柄が再入荷したらまた買いたいです。夏の旅行はこのワンピ数枚あるとかなり助かります。

青**ナ

しわ加工なので座りシワを気にしなくていいのもいい感じ。生地のイメージからすると、もう少しボリュームを抑えたデザインにした方が合っている気がします。

城**渚