商品レビュー
お客様からの写真

とても気に入りました。肌触りも良くて色も素敵です。

秋***子

履きやすく程よいゆとりがありシルエットも綺麗!! 大満足です!!色違いも購入したいです(^ ^)

保**子

軽くてとても着心地良くて大満足です&このお値段でこの可愛さは最高です!

幸**加

153センチ41キロ。 普段はSサイズで、今回もSを購入。 最初にブラックを買ってとてもよかったので、パープルも追加購入。 伸縮もするので、タイトですがそんなに苦しくもきつくもない。 生地はお値段相応ですが、パープルがとてもきれいでいろんなひとに褒められました(*´ω`*)

有**耶

ステキです! 迅速な対応、ありがとうございました!他のショップでも同じようなペンシルスカートを購入してます。とても履きやすくスタイルも良く見えるのですが、パープルカラーを扱っているショップが少なくて(TT) なので、こちらのショップで見つけた時、とても嬉しかったです!このスカートはホントにコ・ス・パ良いです!裏地もしっかりついてるし!何枚あっても買い損はないですね!

島**里

154センチ45キロでS購入 形が綺麗で、ウエストもちゃんとファスナーもあり、裏地もあり、大満足です。

解***枝

シルエットがきれい ハイウエストで着てシルエットがきれいで大満足!裏地もあり透けません。この価格で買えるだけでも十分です!

吉***子

157cmの49kgで、Mサイズ購入。少しウエストが余るけど、ヒップが大きめの体格なので、ゆったり着れてラインもキレイにでてちょうどいいです。いつも届いたらドライコースで洗濯して、干す前にアイロンかけてます。簡単にキレイになります。

佐**子

すごい気に入っていて何回もリピートしています! 毎日仕事ではいています。 生地が薄くなった?

波**子

無事届きました!! 迅速な対応ありがとうございます。

佐**子