商品レビュー
お客様からの写真

身長155で 足首あたりまでの長さでした。 身長の低い私には、ちょうど良かったです。 色ちがいを検討中です。

横*榎

とても気心が良いです 胸がないからか、思ったよりも丈があり、とてもAラインが綺麗です。ふくらはぎ半分程の丈でした。重みはありますが、肌触りよく、高級感があります。

河*雅

ポケットの素材が化繊もしくはポケット無しであれば、ラインが崩れずフォルムを保てた様に感じました 全体的に大きくダボつきます 素材・風合い・生地量を考慮すると、値段以上の商品だと思います

紫**ヨ

お店の対応も良く 忙しい中急かしてしまいました。 本当に申し訳ありませんでした。 でもこれを来て素敵な想い出の写真が 撮れそうです!この度は本当にありがとうございました。また是非宜しくお願い致します!

橋****a

肩幅もぴったりで丈もくるぶしの上くらいまでで丁度良かったです。 多少縫製が荒い(糸が出てる)所がありましたがそんなに気にならない程度で、何よりも想像していた通りの可愛らしさでとっても満足しています。

福**歌

前から気になっていたのですが、たまたまセールで見つけられたので購入してみました。他の方も言われているように着心地が良かったです。ぴったりしていないので多少体型が変わっても着られそうです。

上***子

とても落ち着いてるカラー。着丈があるのに軽い。肌触り良い。身幅があるのに着太りせずスッキリみえる。薄いのに暖かい。おすすめ。

本**里