商品レビュー
お客様からの写真

ちょっと大きい感じがしました。生地も安っぽくなくかわいいデザインです。着やすいし、シワになりにくいし、着心地も良いし、ネット袋に入れて、普通のお洗濯物と一緒に洗っても全然平気なので、とってもラク。このお値段ではとてもお買い得でした。

農**帆

サイズ的には全く問題なかったです。楽ちんなのに、きちんと見えます。身頃はAラインですがスッキリしているし、5分の袖もやや細身。生地もしっかりして透けたりもしません。

竹**衣

身長171cmなので丈が心配でしたが、ひざ上にはなりましたが短すぎることはなかったので良かったです。生地のしっかり感と柔らかさのマッチング。イメージ通りです。ゆったりというより、ちょうどすっきりと言った感じ。

四**花

☆おしゃれな物をお手頃価格で♪良い!! ☆身長166cm、バスト90cm。いつも一回り若く見られる私。色がとても綺麗♪たっぷりのウエストギャザーでお腹回りもさほど目立ちません。フレンチスリーブで太い2の腕も気にならない♪長さはくるぶし程。透けません!そしてこのお値段!安い!久々のヒット商品!ポイント使って更にお得にGET出来ました♪有難う御座います☆♪

本*蓮

この服の好きな所はVネックの角度や形です。凄く綺麗で持ってる服の中では1番いいかも! ウエストのゴムも私には丁度よく、体型良く見せてくれてると思います。値段も凄く安いし、カジュアルな感じが出せます。

崎**咲

旅行用に、黒を購入しました。 生地は薄いですが黒だから透けたりはしなさそうです。 167cmで長さが心配でしたが、くるぶし上10cmくらいで許容範囲です。

瀬**子

こちらの商品も私が着るとくるぶしから10センチ上なのでマキシにはなりませんでした。長さは残念でしたが、ストンとスッキリ細く見えて生地もゴミがつきにくくとても良かったです

高**瀬

柔らかい生地でゆったりしていて着心地が良いです。 黒を購入したので透けたりもしないし、洗濯しても乾くのが早い!

佐**月

柔らかくて可愛く,良いと思います。 このまま毛玉が出なければ良いなぁ。。

川**奈

ウエストマークが一番細い箇所にあるので、着痩せして見えるのがポイント高い!とても良い買い物をしたと思います。

竹***い

膝が隠れる丈がよかったのでロング丈にしましたが、長すぎる感じはありません。 ウエストの位置が少し上なので気になるおなかまわりも自然な感じでカバーできました。

青**咲

生地もしっかりしていて伸縮性もあるので綺麗に着る事が出来ました。ぴったりし過ぎずぶかぶか感もなく ちょうどいい感じでした。

辛**佳

レビュー通り、品よくきれいに見えます。ストレッチのきいた 素材なのでファスナーなしですとんと着られます

川**き