商品レビュー
お客様からの写真

こちらで見かけた時にデザインに一目ぼれしました!生地はかなり薄手でサラっとしてるので、汗をかいても洗濯してもすぐに乾くので助かります!今から使うのを楽しみにしてます!

小**希

レビューが良く、お値段が安かったので、お試しのつもりで買ってみましたが、想像以上にあたたかく買ってよかったです。生地がしっかりしてやわらかく、着心地いいです。

中**子

着てみると身体のラインをひろわず、素敵なシルエットでスタイルが良く見えるので、とても気に入ってます。 着心地も良く動き易いです。

石**樹

問題なく届きました。かわいくて気に入りました!まだ着て外出はしていませんが、生地はしっかりしていてデザインもいいです,私は一度洗濯してから着ようと思っています。

仲**哉

初めてネットで、買ったので、心配でしたが、生地がしっかりしていて、いいでした。思っていた通りかわいいデザインです。

板**奈

生地がしっかりしていていい感じです。色が気に入りました。肌触りもとってもよくはきやすかったです。また購入したいと思います。 

田**子

ぴったりちょうど良かったです。他の方も書いていた通り、かわいいです。レビューを書いて、送料無料はありがたく、お買い得でした☆

大**寧

(^^)発送の方はとっても早かったです。安いし軽くて着心地もとてもいいので大変気に入りました。この値段でこのクオリティはコスパ最高です!

谷***菜

毎日着たいと思います。同じサイズでもピチピチではないかと心配していたのですが、ゆったりしていて生地の伸びもあり 締め付けや身体への(のぼせ)負担もなく いい商品だと思います。 どこよりも安く購入できたのもラッキーでした。

河原

袖は甲を完全に覆い、身幅もゆとりあり、丈もおしり半分かくれていい感じです。フード付け部分やファスナー付け部分にきちんとテープが付いていて、値段のわりに丁寧にできています。さらっと薄くて着やすく、この時期のはおりに」ぴったり、すでに部屋着になってます。もう1枚買おうかな~♪

永***ん

商品の質には満足しています。生地も厚すぎず薄すぎずで、洗濯するにも乾きにくいわけでもないし、ちょうど良いです。別の色リピートするかもです。

葉**衣

ホワイトを注文しました。画像どおりの色で落ち着いていていい色です。ゆったりサイズなので中に何を着ても大丈夫なので重宝します♪他のカラーも再販になったらうれしいです。

高**香

初夏から夏に使える羽織りものを探していました。カットソーの上に着て、ほどよくゆとりがあっていいサイズ感でした。夏はタンクトップの上に羽織るのも良さそうです。お値段がお安いので期待していなかったけど、これは使い勝手が良くて重宝しそう。薄手で軽いので旅行に連れていこうと思います。

杉**頼

ホワイトを購入して、とても着心地よく、少しゆったりで丁度いいです。想像通りな感じです。お安く購入でき満足です。どうもありがとうございました。

片***か

思っていたとおりのものが届いたので概ね満足です。薄すぎずとても気持ちがいいです。カジュアルにもちょっとお出かけにもいい感じです。

柴**志

がっちり体型ですが、ゆったり着られるサイズでした。丈もおしりにかかるくらいはあるので安心です。首や胸元がしっかり覆えるデザインです。思った通りの感じで毎日使ってます。

風**摘

かなり薄手で真夏でも全然いけそうですね。サイズも、あまりピッタリしてなくて私好みです。ゆるーく羽織れます。この値段なら、十分納得です。

久**輔

室内で着られる薄手のセットアップを探していました。この時期、薄手の素材の羽織りはどのショップにもなく、やっと見つけました。お値段も手頃で、届くのが楽しみです。

梅**史

即届きました!ありがとうございます!この時期には最高です!

有**緒

糸の細さと目の細かさ、なめらかな肌触りとつや、丁寧に作られているのが見た目でもわかりました。大切に着ようかと思いましたが、逆に普段からどんどん着用して良さを楽しみたいです。

前**豆

ウェスト部分がゴムで楽だし、この価格なので、汚れなど気にせずに着られます。 個人的にグレー好きなので、そこも気に入りました。

飯*由