商品レビュー
お客様からの写真

縫製も綺麗で、形もとてもいいです。インでもアウトしてでも着れるし、パンツやスカートでも、いいですね。

小**子

とっても着やすく、色も素敵で 気に入っています

貞**子

素材が好きで何着か持っています。キレイな色で満足です。首元の開き具合もちょうどいいです。

桜**美

想像通りでした!良くも悪くもなく、普通です。合わせやすいです!

小**南

上品な感じで気に入ってます。家で洗濯してもシワになりにくいのも良いです。

河**浦

デザインと色も良かったです。使い回しが良くまた注文しようと思っています。

河**希

思った通りの商品で大満足でした。サイズも着丈もちょうど良かったです。とってもキレイなシルエットがでます。丈も長すぎずお気に入りの商品です。

原**弥

デザインはとても素敵でした 。好印象でした! たくさん着たいと思います!

風**紀

デザインがとてもキレイで大満足です。生地もしっかりしていて、良かったです。

湯*修

初めてのネットショッピングでしたが、お値段以上の着心地で満足してます。価格もお手頃だったと思います。また、機会がありましたらリピさせて頂きます。

大**穂

思っていた以上に可愛いです。とても満足してます。丈は理想通りです。 大好きです(^_^)ありがとうございました。

山**花

上品な感じで気に入ってます。家で洗濯してもシワになりにくいのも良いです。

大**愛

デザインで、きちんとしたスタイルに見えるので購入して良かった、気に入っています。

新***子

サイズはほぼピッタリ!着心地も良かったです。とても良い買い物になりました。

油***奈

デザインは好きです、生地にもサイズ感にも大満足です。この時期とても役立つと思います。とても良いだと思います。

熱**香