商品レビュー
お客様からの写真

お気に入り この値段でなら数回着てよれよれになっても十分だしパジャマでも良いからと思って購入しましたが、生地もしっかりしているのに蒸れないし縫製が良いのか着心地抜群でした!

光**紀

気持ちの良い素材で着やすいです。生地はすけないです。でもなんとなく部屋着にしてしまっていますが、肌触りはいいです!わりとスリムな作りで痩せ形ですがちょうどいいです。

山******ト

私は家着として購入していますので外出時は着ていません。 今回はブラックを購入しましたが、気分が上がりそうな色で満足です。 160cm普通体型です

牛**幸

とても可愛いです。 生地は少し厚いかと思いますが、透けないのでいいですね。 サイズ感も丁度良かったのでとても着やすいです。 値段もお手頃なのでまたリピしたいです。

前**凪

☆おしゃれな物をお手頃価格で♪☆ 生地が広がり少しポッコリお腹が目立ちません♪長さはくるぶしが見えるか見えない程度。とってもおしゃれで可愛い!そしてこのお値段!安い!有難う御座います☆♪

鬼*恵

確かに透けません、生地がしっかりしてる方だと思います。 生地はサラサラしていますが、固いわけではないので着心地も良いと思います。 個人的には満足です。

塚**歌

夏の室内着として涼しくオシャレでとても楽です 透けない!めっちゃ可愛いけどそこまで可愛い可愛いしてなくてシンプルで30代後半でも使いやすい!

中**雅

くるぶし上の踏まない程度の長さで生地は柔らかい着心地良いです。確かに他の似たマキシワンピよりすけないと思うので色ち買いしようと思います。

松**叶