商品レビュー
お客様からの写真

とても可愛いです。158cmで少し長いですが デザインも綺麗に出て、気に入っています。

千**智

商品がひとつ品切れで違うものに変えてもらいましたが、全部生地がしっかりしていて可愛いかったです。

西**子

デザインがとても可愛くて、プレゼントとして購入しました。サラリとお洒落で、女性らしい魅力を高めるようです。とても喜んでもらいました。

山**優

シンプルだけどスタイルが良く見えるので満足してます。このお値段で購入できて良かったです。サイズやデザインで迷われていらっしゃる方にはぜひおすすめします。

竹**輝

写真よりも暗い色でした。お腹周りが少しゆとりがありますが、ピチっとしすぎず丁度よいサイズ感でした。本当にラインが綺麗に見える、着やせ効果がありました!

道**海

黒は透け感もなく、生地はしっかりしていて、お値段以上に見えます。通販で買う洋服にありがちな「想像と違う」ではなく「想像以上」でした。あとは洗濯したらどうなるか、ですね。

市***子

とてもかわいいワンピースです。 縫製も問題なく、5,6回ガンガン洗濯していますが今のところほつれも生地のへたりもありません。

北**子

試しに着てみて、感じが良かったです。 値段もお店で買うより安く買えたので、良かったかなと思います。 いつものサイズで丁度よかった。

原**子

生地が柔らかく肌触りが良くて着心地がいいです。夏用パジャマにしています。身長154cmでぴったりでした。外に着ていくのはちょっと抵抗ある。見た目は部屋着って感じです。

邵倩

ちょっとスーパーに行くくらいに使えて、動いやすく短すぎないもので良かったです。 発送もすぐに対応してもらえて良かったです。

秋**乃

地も程よく厚すぎず薄すぎず、快適です!これに同ショップのクールパンツで揃えて快適なトレッキング毎回楽しんでます!ブラックしかなかったですが満足です。

福**月

ちょっとゆとりもあって大丈夫でした。身長が146cmなので丈が短いワンピースを探していてこれにいきつきました!長さもちょうどよくて普段使いにピッタリです。二の腕も太いけど 普通にみえるので ぽっちゃりの方にもおすすめです

奥**希

いい感じ。 とても顔が小さく見えて、スタイルよく見えます。 色違いで黒も注文してしまいました。 とにかく、涼しげで形もよいので、お気に入りです。

川***子

襟の形、服のラインもとても良く、運よく買えてラッキーでした。 ワンピース、羽織りとこれからの季節に活躍間違いなしです。 とにかくお値段が 安いのでOKです。

栗*佳

半袖と言っても、私が思っていたよりちょっと長くて良かったです。 好きな生地と、可愛いデザインに大満足です。

弘***代

普段通りのサイズを購入しました。見頃も袖もゆったりとしていて涼しく着られそうです。 年齢的に袖がパフ気味なのが可愛らしい過ぎるので、もう少しシャープなデザインなら尚良かったと思いました。ワンピースとしても羽織っても素敵です。

佐**歩

この頃私的黒ブームでして色んなものを買いますが、黒は面倒なことが多く、ホコリがつくと目立つことやシワが案外目立つことなどがあります。こちらはいい素材で綿のようにほこりがつきにくく、ツルッとしています。 大変満足です。長さもよくかっこいいです。

鈴**奈

ゆったりして着やすいし、かわいいです 体型を拾わないのですっきり見えて嬉しいです とても気に入っています

合**女