商品レビュー
お客様からの写真

注文した次の日には品物が届き、迅速な対応に驚きました。

井**加

ややゆとりがあるものの長く使えそうでいい買い物でした。

海**美

着心地よいです。 肌触りがいいです とても好きな感じでした お薦めです。

宮**衣

期待した通りのデザインで満足しています。

新**也

良いです。 加えて、お値段も手ごろなので、惜しみなく使えますね。

武**佳

体型を気にせず着られます。 着心地よいです。

津***み

この価格なら大満足です 早速着たいと思います。

小**里

色もよくサイズもピッタリでした。硬すぎない生地で履き心地も良さそうです。

山**子

肌触りも良いです。 動きやすいです。 長さも 丁度でした

石**绪

長さもちょうどいいですし、柄も豊富で、暑い時期に重宝しました!

金**絵

気持ちいい、ウエストサイズを気にせず着丈で選べました。 カラーは、もっと大人っぽい色があったら。

常**纪

生地は薄すぎず厚すぎずちょうどいいかんじでやわらかいので着やすい!157cmで部屋着としてゆったり着たかったのでLサイズにしました。ウエストも丈もゆったりでよかったです!

穂**美

とても軽くてストレスフリーで履きやすいです カラーも画像通り綺麗でした

竹***男

モデルさんが着用してるイメージ通りの素材感です。 ちょっとゴワつき感があります。夏のサラリとしたイメージの生地ではないかな? 涼しく見えますが、実際は汗で生地が擦れます。 見た目涼し気なのでOKです。

馬**二