商品レビュー
お客様からの写真

三度目購入しました、しっかりした作りと着心地、大満足です。

原*覚

Lを購入。大きさは丁度良く、生地がしっかりしていて着やすく、良い品でした。

野**弘

体にヒットして、とても着やすいです。ありがとうございました。

鎮**之

少し大き目とありましたが、普通でした。商品的には色は気に入っています。

室**也

対応が早く大変良かったです。また良い商品がありましたら購入したいと思います。

僧**司

縫製も完璧で素晴らしい。値段で選んで縫製や生地の薄さでいつもがっかりしている人はこの品質の良さに驚くのでは?おすすめです。

石**之

品質がいいです。店の説明と同じです。サイズを試してみましたが、色に合うと思います。

川**树

生地もしっかりとしており、肌触りもよいです。サイズも丁度よかったです。価格も手頃なので、また購入したいです。

梶**太

この値段でこの質感だったら全然買いだよ。 良い商品に出会えました!

重**斗

彼女とお揃いで購入し、サイズもばっちりで満足しました。また購入しようと思ってます!

川**辉

おすすめします! 厚手で、ゆったり着心地最高ですよ。 この値段で最高のクオリティですよ。

梶**也

着心地良さそう。大きめなので、ゆったり着れます。

牧*遥

しっかりとした生地で、色も、画像通りです。

石*枫

生地は春夏には丁度良くサイズは通常のL位に感じましたが自分には丁度良く良かったです

长**真

しっかりした生地で大変満足です。 使ってみて良かったらまたリピートさせていただきます。

锅**斗

着心地良い。 サイズ感も良い。 複数ほしい。また買います。

船**翔

安い!早い!丈夫!何回も買ってます!また買います!

宇***翔

生地も しっかりしており職場で大活躍です! またリピします!

浅**翔

大変素晴らしい商品です。使うのが楽しみです。

落**树

大きさもよくすごくよかったので、リピートして買いました。

谷*斗