商品レビュー
お客様からの写真

重宝してます。 また利用したいと思います

旭**修

生地もよく色もよしなので文句なし。安いしお買い得です。

島**彦

早くに、届きました すごく良いです おもってたとうりでした

天**一

あたたかいのでリピートです。 早めに届き、ありがとうございました。

津**史

時間かかりましたが、届きました。 ありがとうございました

き**慎

生地がしっかりしていたのでリピ買いです サイズを小さくして何枚か買い直します(^^)

伏**诚

着まわししやすい デザイン、布の質共に、価格からすると良品だと思います

加***靖

どっちも行ける体型なので大丈夫でした♪ これから活躍してもらいます♪

波***彦

XLを頼みました。 着てみたら質感も着心地も 良かったので購入して良かったです。

邑**也

思い通り最適なズボンでした。デザイン、ポケット、生地などほぼ全て最適 嬉しいです。

天**吕

思った通りの商品で大変満足してます。プレゼントした息子もとても喜んでくれました。

森**人

思っていたより良い商品でした。また購入したいとおもいます。

三*谦

配送迅速でした。商品も期待した通りのデザインで、良かったです。

难**太

171センチ、68キロ、Lサイズで丁度よかったです。着心地もいいのでリピートです。

大**介

とてもコスパのいい物でしたので、2度目の購入です。 ありがとうございました。

深**太