商品レビュー
お客様からの写真

デザインも、サイズ感もバッチリでした。これからの季節重宝します。

须**织

先に購入していたジャケットに合わせて選んだのでとても良いです。

赤**真

2度目の購入です。 この品質でこの価格、サイズもバッチリでした。 大変満足しております。 これからもよろしくお願いします。

高*馨

最近のおしゃれなシャツはスリムタイプが多いですが今回のは通常サイズを選ぶ事が出来て良かったです。

江**吾

お買い得です。見た目や品質もなかなか良いと感じました。

塚**真

そこまで薄くない生地でした。写真通り可愛かったです。着るのが楽しみです

菊**生

自分ように購入、シンプルであわせやすく大変良かった。

森**真

デザインと質感には大満足です。 洗濯するとしわが気になりますが、パパッとアイロンで大丈夫です。

藤*志

良い品物だったので、大変、気に入りました!!

浜**也

まあまあまんぞくしています! とりあえずデザインがいいものがあればまたこうにゅうしたいとおもいます!

谷*春

彼氏の為に購入しました! 生地がわりとスポーツ着みたいな 伸びる系の生地でちょいペラでしたが値段安いので それなりかなと思います。 デザインは本人が気にってたので満足です。

仓*新

サイズ感もとても良くて最高でした!是非買ってみて下さい!

中*忍

思ったより早く届きました。 値段の割にしっかりしててよかったです。

茂**斗

デザイン、コスパが大変よく対応も早かった。sizeもピッタリでした。180センチ85キログラム、2XLでよかったです。また利用します。ありがとうございました。

富**星

思ったよりいい感じです!生地も割といいかな?

小*奏

息子に購入しました生地も良く気に入っています。

神**太