商品レビュー
お客様からの写真

色味・素材の厚さはとても良いです。届いたままだと畳み皺が気になったので、アイロン中温をあてたら綺麗に取れました。重ね着に活躍しそうな1枚です♪

椎**一

デザインが気に入った。こんな値段で申し訳ないってくらいちゃんとしたものでした。カッコ良くてあつたかてす

福*谦

リピート購入です。 対応も品物も友人は満足していました。 またお願いいたします。

志**久

対応素早く、こんなに早く着くとは思ってませんでした。高校生の息子に買いました。着せてみてとてもよかったので、色違いをまた購入しました!!

古**功

Mサイズでちょうど良かったです。 色もデザインも気に入りました。 今の時期にちょうどいい、厚すぎない生地です。 ありがとうございました。

き****子

サイズ感、普段のサイズで問題なし 季節、場所にもよるが春◎で朝夕が涼しい季節が良いでしょう やや薄手、伸縮性しなくはないが普通だと思っていた方が良い とにかく値段◎です。

上****さ

思ってたより薄手でしたが、柔らかく着やすいです! クーポン使って安く買えて、この値段なら納得の商品だと思います!

金**夫

こちらのブランドのシャツはサイズ感がピッタリで重宝しています!生地も風通しが良くて、気に入ります

お****也

薄手の着やすい。モデルの体格とサイズを参考に買って正解でした。

浅**也