商品レビュー
お客様からの写真

すぐに、届きました^_^ とっても気に入りました^_^ ありがとうございました。

庄*秀

値段の割にしっかりした感じでした!迅速な対応ありがとうございました!

日***树

迅速な対応ありがとうございます 値段の割にデザインもよく大変満足しています

伊**司

とてもこのお値段とは思えないです。とてもよい買い物をしました。

戸**树

対応もはやく、よかったです! また使わせていただきます

下***昭

着心地良く丁寧な仕上がりです。ありがとうございます。

小***弘

サイズ感も生地感も良かったです! 色違いも購入したいです!

土**二

生地も縫製もとても良い。 大満足です。ありがとうございました。

田**晃

対応も早く、商品もとてもよい物でした。ありがとうございました。

堤**雄

まだ使用してませんが 価格が安くてよかったです

一**由

彼氏に購入しました。安いので心配でしたが、とてもいいです。 お買得でした。

覚**之

色も良く、素材も良くかなり満足!!!!!また利用したいです!

若***子

季節柄来シーズン用に購入。 着心地抜群で触り心地もこの値段ならお買い得です。

無*诚

簡単なデザインですが、お友達から良かったと聞いて購入しました。さっと着れてお値段もお安い。

原*正

肌触りが良かったです♪とても丁寧に包装もされていて、また購入したいと思いました!

名*浩

値段は安くて良いですが、配送がかなり時間かかりましたね。1週間間ぐらいで届きました!

下**志

ややゆったりめのサイズでしたが、いい感じです。

深*祥

リピーターなので何も言うことありません! 値段相応の満足いく品物です。

村**人

色違いで3着購入しました。 値段の割には良い商品で満足しています。

宫**太

質感も着心地もかなり良いです またリピートすると思います!

川**哉

サイズも色も思い描いていた通りの物でした。ありがとうございました。

相**太

思っていた通りの商品で満足です。また利用します。

岩**树

迅速な対応でありがとうございました。 この値段でこの品質なら十分満足です。 また購入したいと思います。

熊**介

満足です。 お値段品質共に満足です。普段使いに惜しみなく着られます。

村**志

通気性があり良いです LLを購入しました。安いから不安でしたが、通気性があり、着心地もいいですね。

米*智

175cm 66kg L 期待どうりのしっかりした生地でした。 サイズ感は、ゆったりとフィットしてる感じです。 ピチピチが苦手な私に最適なサイズ感です。

牧**枝

イメージ通り 丁寧な対応で気に入ってます。 商品もサイズ感ともにイメージ通り、ぴったりでした。 またよろしくお願いします。

堤**子