商品レビュー
お客様からの写真

実物の方が暗い感じのグリーンでした。ファスナーもボタンもなく、上からスッポリ着れるので超楽チンです。とても痩せて見えます。

原*愛

すごくいい! 欲しかったんですが結構可愛目なので、購入躊躇してました。 ですが、セールになってて思い切って3つ購入!

菊**海

ワンピースとても可愛いです!MサイズかLサイズで悩んで少し小さめかなと思い 普段はMサイズですがLサイズの赤い花柄の物にしました!ちょうどよかったです。 みなさんのレビュー参考になりました。 ありがとうございました。春と秋に着れそうでよかったです!セールで買えて嬉しかったです。

佐***子

着てみると首回りが緩くだぶついた感じで胸周りが窮屈。 伸縮はほぼしない感じですので体型次第では着るのが難しいかも? 一枚でぱっと上品に決まる感じなのは気に入っています。

市**奈

何枚も持っています。 同じシリーズて、何枚も持っています。 ホームクリーニングできますし、アイロンもほぼ不要。オンでもオフでも着ています。

井**也

この値段なのでとても満足してます。 他のデザインも欲しくなります。 生地は伸びません。少し硬めの生地です。その分形がきれいに保たれています。

津**香

久しぶりに良いワンピースに出会えて良かったです! この形でもっとデザインを展開していただけたら嬉しいです!

矢*奏

かわいい 小柄ですが、マキシ丈を購入。 長すぎないか心配でしたが、足首が少しでる程度。とってもかわいいです。

紀**香

素材は薄めですが 夏によく着っています。 折りたたんでもシワにならず扱いやすい。 シルエットが綺麗です。

幸**和

着てみたところ満足いく着丈で満足しています。もっと楽に脱ぎ着できるだろうと思うのでやってみます。長すぎないか心配でしたが、足首が少しでる程度。とってもかわいいです。

半**子