商品レビュー
お客様からの写真

すっごくかわいくて、気にいりました! ありがとうございました。

塚*か

上品で安っぽく見えない商品でした。 そして、着痩せ効果バッチリ!!ウエストの締めつけ感もなく長時間着ていても大丈夫。

鈴**恵

今日届きました、作りがしっかり、デザインも可愛い❤️

佐*綾

一目惚れして購入しました。大きめを買いました。ピッタリでした(*´∀`*)透ける生地なので中に何か着ないとです。これからの時期、春~夏まで着倒したいと思います。

齋**亜

肩幅優先にいつも服を買う私ですがLサイズを買って正解だったと思います!色も綺麗な紺色で、フォーマルなので色々な場面でこれから使っていこうと思います!

加**み

薄いので肌寒い春夏秋にも着れるし、タイツを合わせて上品な感じで動きやすく、静電気もなくよかったです

島***み

気に入ってます!シフォン素材にありがちな透け感はデザインでカバーされ、おすすめです

橋**ナ

着るとラインが綺麗に出て素敵です。 この値段でこの生地なら、とても満足です。

鷹**合

とても着やすかったので、2着目として購入しました。 洗濯しても、スカートのプリーツはそのまま形状記憶されてるの?って位しっかりしてました。今から春先は一枚で出掛けられるので活用します。

瀬**コ

ウエストのゴム部分に、もたつきがありますが、この値段なら商品として充分です。 プリーツ部も綺麗です。

志**子

たて襟ですが、折ってボタンをあければシャツ風にもなれるので、とてもよいとおもいます。お腹回りも苦しくないです。

宇***ナ