商品レビュー
お客様からの写真

使い勝手がよく、毎日愛用しています。プレゼントした友人にも喜ばれています。可愛い色で使うのが楽しみです。

大***加

匂いもキツくないです! あまり物を持たないひとにとってはとてもいいサイズ感

大**喜

とても使えそうです。

村**子

安いのに生地もしっかりしていて ちょっとお出かけの時に使えます。 色やサイズ感も画像通りで満足です。

豊**羽

かわいい!ミニだけどオシャレ

鹤**美

買い物用に購入しました。このサイズで肩掛け出来るのは大変ありがたく、見た目もしっかりしていて安っぽく見えず満足なお品です。

森**佳

ちょっと近所に買い物に気軽で便利なサイズです。 色も生地もいいです。 値段以上の満足度です。

仲**美

ちょっとし買い物などにちょうどいいカバンです。 サブバッグとしても必要な物がちゃんとはいり優秀です。

安***つ

年齢選ばす持てるホワイトだと思います。サイズも、スマホ、財布、ポーチなど最低限のものは余裕持って入ります。リピ予定です。

野**夏

使いやすく毎日使うため、角から擦れ出すのでそうなると買い替えてます。本当に使いやすいです。

野***香

3つ目です。前回とは違う色を購入しました。裏地の生地が違いました。比べると前のほうが良かったけど、まあこの値段なら別に悪くはないです。

神**纱

値段の割に、安っぽさもそんなに感じず、購入して良かったです

沢***カ

画像で見るより本当に素敵です!作りも質感も中も全く安っぽくありません。ショップでもっと良いお値段でくらいで売ってそうな感じです。色も想像通りでした。なんなら想像より ネットで買ってこんなに気に入ったのは初めてかも!人にもプレゼントしたいです。

泽***华

丁度いい大きさで色も思っていた通りで大満足です。シンプルな形なのでどんな服装でも合います。又、色違いを購入しようかな?

丸**纱

かわいいバックでした。大きさも形も自分で求めていたバッグでした。色も良かったです。ちょっとシンプルではあったので、ふわふわのチャームをつけました。またそれはそれでかわいくなりました。

田***佳

お値段も安くて、とても可愛かったです。コンビニやスーパーなどのちょっとした買い物に活躍しそうです。ありがとうございました。

爱**咲

とってもかわいいです!仕事で銀行などに外出する時に携帯電話やお財布を入れるバッグを探していました。サイズ感もよくて満足です。

寺***香

実家の母へプレゼントしました。軽くて肩がけもでき、荷物もけっこう入るので、通院用のかばんにするそうです

高***子

こちらのバッグは、程良い長さで、肩掛けに余裕がある所が気に入っています。とても良い買い物になりました。

马***何

夏にピッタリですね! 明るめのグリーンで洋服にも合わせやすいです。持ちやすく、物を入れやすく、使いやすい。 また色違いも欲しいなと思っています。

石***み

明るい色がいいよおもいオレンジを選びました。造りもしっかりしているし、このお値段で買えたのがありがたいです。小さめなので、必要な物だけ持ちたいときにいいと思います

実***花

小さめで肩に掛けられるものを探していたので ピッタリでした。安価なので 他の色の購入を検討中です。

初***子

私の理想通りの大きさ、触り心地(^^)ちょうどいいサイズです。お値打ちで購入できたので良かったです。周りからも評判良く、また色違いもほしくなりました。

森**里

値段が値段なので期待はしていませんでしたが思ったよりちゃんとしている商品で安心しました。職場でのランチ外出用にムーを購入しましたが落ち着いた色でバッグ自体も使いやすいです。久々に買ってよかった商品でした。

中**世

小さめのバッグを探していてみつけました。ピスタチオを買いましたが、小さいが必要なものは十分入ります。肩にもかけられて値段も安いので普段使いに満足です。

泽***子

丁度いいサイズ感で生地も値段の割にしっかりしています。あと匂いは気になりませんでした。大事に使います。

角**こ

肩にかけられるし、大きさもちょうど良い。前のがボロボロになったので、リピしました。

佐***子

ずっと気になっていて、遂に購入。肩から掛けられて、フィット感が良いです。小さいけど長財布も入るし、容量があります。素材も柔らかくて高見えするし。もっと早く買えば良かったです。発送の早さにも大満足。

田***子

柔らかいので本革のような使用感です。軽くて重宝しています。大きさも丁度よかったです。

木***菜

ちょっと買い物に行く時等、サブバッグとして購入。軽く、しっかりした裏地があり、思った以上に丁寧な作りに感動。

川***奈

長財布とスマホだけ持って出かけるのに購入したのですが、本当にピッタリで買ってよかったです。色味も落ち着いているしこの値段でこの質感で本当によい買い物をしました。

东**る

シンプルで可愛いです。サイズも思ってた通りで気に入りました。色違いも欲しくなりました。

岸***な

小さめの黒のバッグが必要だったためこちらで購入させて頂きました。ちょうど良い大きさで普段使いしています。

池**鹤

商品無事に届きました。丁寧迅速な対応して頂きまして ありがとうございます。商品は大きさも色も探していたサイズ ピッタリ!です。 今度は違う色もいいかな とも考えてます。

コ***ツ

一番欲しかったホワイトが購入できて、気分によって色を変え使用しています。とても良い製品です

小***菜

商品到着も早く、お値段もリーズナブルですし、大きさも丁度良く軽くて良かったです。プチプレゼントにも良いかと思います。大切に使用します。

松**子

肩に掛けられるのもいいです。近所のスーパーに行くちょっとお出かけ用に購入しましたが、もっといろいろと活躍しそうです。傷んだらまたリピします!

元**子

思ってた通りのサイズでした。スーパーなど、ちょっとした買い物の時に使いたかったので満足しています。

藤**子

お値段以上の商品です!ちょこっとした買物には大きさもちょうど良くて、生地がすごく柔らかくて軽いです。

藤*******麻

写真より少し落ち着いた色味でしたがこちらも満足です。ちょっとそこまで買い物に気軽に使えそうです。ありがとうございました

絵美

めっちゃ可愛くて使いやすかったです。持ち手も長すぎず短すぎずちょうど良い長さで肩にかけても手に持ってもいい感じです。

春**み

商品を受け取りました。とても可愛く素敵なデザインのバックで気に入ってます。また、機会が有りましたら、宜しくお願い致します。(^_-)-☆

辺***り

手ごろな大きさで特に気になる点もなく使いやすいです。この値段でこの商品はとてもお買い得だと思います!

相**里

通勤用バックとして使ってます。大きさも使いやすいので、普段使い用でも色違いで購入しました。見た目も安っぽくなくて重宝してます。

天**理

このお値段でこのバッグは本当にありがたいです!サイズ感も本当によく、素晴らしいバッグです。発送も本当に早くて最高です!

朝***り

普段使いにちょうど良いサイズ。少し入れすぎても形がさほど崩れないので重宝してます。素材の質感もしっとり柔らかく 裏地もしっかりしていますし 持ち手も肩にも腕にも手提げにも ちょうどいい長さです

深**里

ミニバッグですが荷物はいつも多くはないので私的には使い勝手が良いです。ブラックの色目も落ち着いていて更に良かった!

河**り

余りに使い心地が良く、安いのでまた新色でリピート出来る事を楽しみに待っております

工**里

色も可愛くて、ちょっと買い物に行く時にとっても便利なサイズ感です!また色違いも購入したいと思います。

村**梨

肩から掛けられるのが希望だったのと とても使い勝手が良かったので 他の色も欲しくなり今回まとめ買いしました。季節、用途に使い分けが出来そうです。

柴**里

スゴく嬉しかったです!!商品も、大きくなく・小さすぎではなく本当に丁度いいサイズでした!

朝***か

大きさも丁度良く、しっかりした作りで良かったです。荷物が少ない時に使えそうです(^^)他の色も気になるので、リピートすると思います☆

远***香