商品レビュー
お客様からの写真

膝下丈が欲しかったのでちょうど良いです。 どれくらいブラウジングするかで、ちょっと丈感変わりそうです。私は伸ばしめに着ています。 耐久性が不明なので☆-1としていますが、全体的に気に入っています。

世**奈

164センチ51キロ Mサイズでゆったりときられて、楽チンです。肩や胸周りのデザインが綺麗で、細く見えます。色違いも購入しました。

川**恵

このワンピースはお腹目立ちにくいと思います!!夏の旅行のために購入予定です!着やせします!

扇*綺

とってもよかったと思います。中肉中背ですがボタン閉まりました!ボタンが閉まらない人はよほど巨乳なんでしょう笑笑羨ましい!多少透け感はいなめませんがインナーを着て今年の夏楽しみます!

幸**菜

可愛い! 150センチ、痩せ型です。 Mサイズのオフホワイトとネイビーを購入しました。 透け感があるとのことで、インナーにキャミワンピも準備しましたが、私が貧乳の痩せ型だからでしょうか?こちらだけでもそんなに透けは気になりませんでした(*^^*) 長さも丁度よく、形も可愛いのでお気に入りです!

粟*木

私は身長155cmの45kgですが、丈はくるぶしギリギリでした。ぺたんこ靴の場合は地面に着きそうです(笑)実際に地面に着く訳では無いので大丈夫ですが、160cm以上ある方ならもっと綺麗に着こなせると思います。ウエストに関してはちょうど良かったです。

桐*恵

涼しくてかわいい! 168cm・47kg、普段はSサイズを選びます。 小さめとのレビューを拝見してLサイズを注文してみました。全体的にゆとりがあり涼しく着られました。 Mサイズを選んでいたらピッタリで暑かったかもしれません。 丈もシルエットも商品ページの着用写真とほぼ同じでした。 良い買い物でした。

瀬***美

今、届きました。 ワンピで着ても可愛いし、はおりで着てもIラインで痩せてみえる。 皆さんがおっしゃってる通り、タンクトップの上に着ましたが、肌触りがとてもよくて、着ていて気持ちいいです。 買ってよかった。

新**音

サイズでちょうどピッタリ!可愛い! ネットで服を買って失敗した事は多々ありますが、今回はばっちりでした^ ^

木**子

画像通りのお色で可愛らしいです。シンプルで落ちついていてすっきり着れそうです。 あと、ウエストの後ろにカバーがあるのが良いです。

織**リ