商品レビュー
お客様からの写真

色も思った通りで満足、サイズもちょうど良く早く着用したいと思います。

石**璃

168センチのわたしでも足首まである丈感で着られるのが気に入りました!ベージュの花柄にしましたが夏はTシャツ、秋冬はニットなどでオールシーズン使えそうなので、これからたくさん着たいと思います。裾広がりのシルエットがかわいいです。

大***人

163cm56kg腰回り太いのでぴったりでした!腰回りも目立たず下半身太めでもスッキリ着れます。なので細身の方は丈が大丈夫であればいいと思います!

大**竜

150センチ、太めのためLサイズ購入しました。 紐の長さが調整できるので丈に問題はありませんでした。 厚さがしっかりある生地ですので、真夏は暑いかもしれません。 たくさん着たいと思います(^^)

岩*舞

可愛い! ベージュを購入しました。形もキレイで可愛いです。身長159センチで、わりと肩紐で短く調整してちょうどいい感じでした。サラっとしていて涼しげなので、この時期重宝しそうです。お値段も安かったし、とても気に入りました。

井***紀

すごく満足です😆😆😍⤴️とても可愛くて涼しくてじゃぶじゃぶ洗濯できるので、お気に入りです。

野**絵

価格からすると かなり満足 丈 くるぶしまで有ります。ラインとても綺麗。 ちょっと お値段なり(笑)購入して良かったです。

鈴***り

夏に着たくて買いましたが、可愛くて気に入りました。 ただ、画像だと肩の部分がよくわからなかったので思ってたのとは少し違いました。 値段を考えるととても良い買い物をしました。

蒼**香

かわいい! イメージ通りでとても可愛かったです^ ^夏でもシースルーなので涼しげ!ショップの対応も素敵でした♪ありがとうございました。

貴*唯