商品レビュー
お客様からの写真

そんなことはなかったです。 そして可愛いです。

笹**カ

とっても良い! 生地が思ったよりペラペラでしたが、さらっとしていて透けなかったので着心地は良かったです! とても着やすいです。

若***み

とてもかわいい!目立たなさそうなので結構いろんな人に似合うブラウスなのではないでしょうか。可愛いので買ってよかった。

瀬**芽

このお値段でしっかりした、可愛いトップスでした。 クリーム色でしたがやはり少し透けるのでインナーは白や肌色がいいですね。

藤***り

透けないので一枚着できるし、とても楽です!特に夏に活躍してくれそうです。生地感も良いので、オフィスでも着ようと思います。

江*畝

高見え てろんとした生地でシワになりにくいし、薄い生地だから夏もいけそうです。

椿*奈

好み的にはもぅ少しタイトに着たかったですがゆったりしていて着やすいです。生地もしっかりしていてチャックも自分で上げ下ろししやすくて良かったです。

鵜**キ

クリーム購入。薄手でサラサラした生地なので暑い日でもok。思ったより大きめでゆったり着られます。デニムに合わせると可愛いです。着心地の良さからこの夏大活躍の予感です。

織**貴

しっかりした生地でお値段以上でした。 サイズ感もぴたっとしすぎずゆとりありすぎずちょうど良いゆとりでした。 首の開き具合もちょうど良かったです。

卯*藺

白を購入しました。 腕が細く見えます。 記事もペラペラじゃなくてしっかりしており、コスパ良いと思います。

塚*裕

可愛い花柄で上品に着れます。生地もサラッとしていて、シワにもならず、よかったです!

若**カ

可愛かったです。モデルさんには到底およびませんが、割と想像通りで近い印象でした。

鷹**樹