商品レビュー
お客様からの写真

とってもかわいかったです♡

神**香

画像通りでした! 可愛いし安くて満足!

藤***子

想像通りでとても可愛かったです!

小**野

商品が思った以上にとても可愛かったです!!

門***子

プレゼント用に購入しました!!シンプルですごく可愛いです!!

曽**子

めちゃくちゃいい! 可愛いし入れてる袋も おしゃれでまた買いたいと思いました。

塚**奈

韓国風で可愛いです!!!

杉**并

やすい!と思って衝動買いしましたが値段のわりに作りがちゃんとしてて満足です! 友達にもそれかわいいね、高見えするって言われたので気に入ってます

西**子

思ったより早く届いてびっくりしました。値段相応の製品かなとは思いますがデザインがかわいかったので満足です。

亀**矢

思ったより大きく存在感があって良かったです

恒***栄

入金してから13日で届きました。可愛くて満足です

湯**子

可愛いー!!!またよろしくお願いします

鷲***子

思ったより早く届いて可愛いかったししばらく色落ちなどなかったらまた買いたいです。

金**子

個人的に理想の長さで嬉しかったです。デザインも可愛いですし安いのでまたリピします

小**纪

思ってた以上に大きかったですがとても良かったです!!

堀***理

発送がとても早く嬉しかったです。 とても可愛くて満足です!! 売り切りてたものも買えるといいなぁぁあ

梅**纱

値段、配送や梱包、品物のクオリティ、 デザインのかわいさどれを取っても信じられないくらい大満足。

田***拉

とても可愛いです!!! 購入して1週間ほどで届きました! 商品も可愛く、シンプルで色合いが良くて大変満足してます! 他にも気になっていた商品があったので、ぜひ買おうかなと思います!

肥***保

すごく可愛いかったのでオススメです!また買いたいです!

林***美

とっても可愛くて気に入っています!!安いのに今のところすぐ壊れたりもしないので安心!

吉**姫

届くのがとても早かったです!3日くらい?で届きました! 製品も安っぽくなく大満足です!

平*雪

ネックレス4とピアスが1でした〜 ネックレスのトップ?がどれもキラキラしてていい感じっぽかったです! チェーンは買わなければです〜 安いのにめちゃくちゃ可愛かったです。

大**代

安いしオシャレですぐ購入しました!買って良かった!

楠***子

お値打ちでお安く買えて満足してます。またリピしようかな?

小*铃

とても綺麗です。 サイズもピッタリでした。

阪**子

結婚記念日妻へのプレゼント! 妻には大変喜んでもらうことができました。

中**子

前回購入した商品が気に入ったのでリピしました。今回も満足です。

甲**子

安いしオシャレですぐ購入しました! シンプルてで好きなデザインです!

日**栄

はじめて購入しました。 実物も可愛くてつけるのが楽しみです。

笠**树

写真通りのもので本当に大満足です!次も機会があれば購入したいです。

下**枝

発送も早くとても満足です! 商品も可愛くて届いて次の日につけて外へ出ました。他のも欲しくなりました。

大**纯

かわいすぎます!また絶対買いますありがとうございました。

高**纪

プチプチで何重も梱包されておりとてもキレイな状態で届きました!これからたくさん使いたいと思います。

沢**美

写真通りのイメージで、早速使っています。

高**里

友達とお揃いで二つ購入しましたがとてもかわいいです

安**纪

家事や仕事で邪魔にならない、でもちょっとおしゃれな感じで良さそうだったので購入しました。 どちらかと言えば華奢な感じ。 普段使いにも良さそうです。

北**枝

可愛いデザインでとても良かったです! 友達とオソロで買ったので付けるが楽しみです!

大**恵

可愛いデザインばかりでした。とても嬉しいです。シンプルなので使いやすそうだなと思いました。

长***子

安価だけど、安物には見えずとても良かった。  

早**娜

とてもキレイ☆ 実際に実物を手にとってみるとホントにキレイです!このお値段には見えないと思いますよ!

清**子

普段使いに使いやすそうだな、と思い購入しました。 心配していたような安っぽさは全然なかったです。 真ん中がキラキラしていて綺麗です。 シンプルなので、何にでもこんな合わせやすいかな、と思います

杉**子

それがさりげないおしゃれで期待通り♪ただ、写真は際立って見えると思いますので、ご購入検討者は、でも輝きは美しいです!

武**美

キラキラ可愛い 小さいのに存在感があって大人っぽい所がお気に入り♪

奥**子

華奢なネックレス 華奢な可愛らしいネックレスです。チェーンは細いけれども安っぽく見えない感じでよかったです!

北**美

とてもキラキラして綺麗です。 チェーンが細くて絡まりやすいので注意ですが、お値段以上の商品です。 友人にも褒められました!

五**鞘

とてもキラキラと輝いて綺麗です

杉**枝

めちゃくちゃ気に入りました。毎日つけています。素敵な商品ありがとうございます。安くて送料も無料で、品物も最高です。

奥**子

綺麗 最高に素敵で、大きくキラキラしています。購入して良かったです。 またリピします。 デザインの違うのも楽しみにします

麻***子

入金してから届くのが早かったし、写真通りすてきなデザインで既に気に入りました!

田**子

キラキラしていて、本当にきれいなネックレスです。他店で同様の商品に高いお値段がついていたので、はるかに安い値段で手に入るならと購入しました。この値段でこの品質は、うれしい限りです。気楽に買えて、楽しめます!

汤**子

デザインが綺麗で高級感があります。どんな洋服でも合わせやすいです。ここの所 よく着けています

田**子

はじめて購入しました。 実物がとても可愛いのでつけるのが楽しみです。 おまけもついてきました。 

赤**子

派手過ぎず使いやすかったのでシルバーも追加で購入しました。

あ*き

大人っぽさと上品さがあり素敵 大人っぽさがあり、そして上品さもあり、とても満足しています。

き*や

シンプルでいい感じです。仕事中でも大丈夫

***カ

着けてみるととてもいい感じです。 なんといってもこの値段!

直井

気楽に使えるので、とても気に入りました。

云*か

かわいいです タイムセールでお安くなっていたので、ゴールド・シルバー両方購入しました。 パール部分が安っぽいかな?と心配でしたが、パールはとても小さいので 上品です。

カ*イ

シンプルで細いので、ニットにも合い、ゴテゴテした感じもなく普段使いにばっちりです。そしてこのお値段。大満足です。

伊*端

シンプルでいいですね。気に入ってます。ありがとうございました!!

糸冬

オシャレで存在感もあり値段よりも高く見えます。 良い買い物でした!

ミナ

とても喜んでくれました 娘にプレゼントしたところとても喜んでくれました

辻川

可愛い! 値段より全然高見えします! チェーンもキラキラしていてシンプルなのに可愛くてかなり気に入りました!

三*雪