商品レビュー
お客様からの写真

想像通りでとても可愛かったです!

宮***子

シンプルだけど高見えしてシンプルなコーデに組み合わせるとお洒落さんになれます^._.^ 気に入りました

副**美

めっちゃかわいいです!安かったけどしっかりしてました!

細*优

安っぽくなくてとてもいいです!ありがとうございます。

吉**树

めちゃくちゃ可愛いです、好きです!ありがとうございます。

山**叶

思っていた通りの存在感です♪ そのままプレゼントとしても渡せそうな可愛い袋に入って来ました♪(*^^*)ネックレス自体もとても存在感があり、遠くからでも着けてる感が分かり満足です。このお値段で購入できたのが一番嬉しい!

岡***子

可愛かったです。 安くてとてもいい。 リピです。

夏**奈

想像通り、キラキラで可愛かったです。 お値段以上だと思います。

横**织

可愛いです!! 包装もしっかりしていて、デザインも可愛くて嬉しいです! プレゼントにもいいと思います!

小**子

写真掲載のとおりです。小さめですが使いやすいです。

小***奈

写真の通りでした。輝きもあって、満足です。

岩***子

小さめですが使いやすいです。

中**恵

シンプルでいい感じです。

上*桃

思った以上に可愛いキラキラでお値段以上に見えます。 ギラギラじゃなくキラキラなのが素敵です。 もう少ししっかりしたチェーンだったら大満足でした。 それ以外は思った以上に素敵なので星は満点で評価させていただきます。

影**江

綺麗で素敵 つけると友人に必ず素敵、と褒められます。普段使いにちょうどいいです。安っぽくはみえないですよ。

石**恵

ほぼネックレスと一体化した感じでかわいいお品でした。 私のとことに届いたお品は綺麗で満足しております。 ありがとうございました。

下***子

お値段も安いし、とてもエレガントです。また色違いをリピしたいと思います。

増**美

到着後に着けて完璧な仕上がりで本当にありがとうございます。 大切に使わさせていただきます。

寺***弓