商品レビュー
お客様からの写真

安いし、肌触りもいいし、お色も形も写真で見たイメージどおりでとても気に入りました。洗濯機で何度洗ってもぴかぴかです。嬉しかったです。 

藤**里

商品が到着いたしました。 迅速な対応有り難う御座います。 非常に質感のよろしい仕上がりの様に感じます。 縫製も抜かりなく良い商品だと感じております。 有り難う御座いました。

福**一

色も素材感もサイズも良かったです。 予定通り、友人の結婚式に着て行きました(^^) 品が良く、袖もしっかりあって二の腕が隠れるので、普段使いも出来そうで、買って良かった!

荒**星

値段が安かったからダメもとで頼んでみたんですがかなり着心地がいいです♪2着目購入決定です(^_^)/長袖でいいですね

重**沙

私はとても気に入り本日二枚めを注文しました。あまりの生地の薄さと軽さに驚きましたが色も透けません。とにかく涼しく着心地が良くて旅行先でも活躍しました。

長**希

大変気に入りました。 値段が安かったので、期待していなかったのですが、生地も柔らかく伸び縮みもして思った通りの物でした

小***夜

商品は可愛いです!これから着て出掛けるのが楽しみになりました♪お店の対応もとても親切でした(^O^)また機会があれば購入したいです!

桜**菜

思ったより、生地がしっかりしていて、良かったです。 シワが付きにくいので、夏の旅行とかにも持って行きたいです

長*姫