商品レビュー
お客様からの写真

今回は合わせやすいチェック柄を購入してみました。 生地もシッカリしてて濃い色合いじゃなければインナーは透けないので安心感があります(^^)

清**葉

普通のタイトと合わせて購入しましたが、こちらもシルエットがとても綺麗です。素材が期待していたのとは少し違いましたが、それでも評判も良く満足してます。座ったり歩いたりすると前が少し割れるのですが、それが気になる方はもう1つのタイトの型が良いかもです。

林時

夫も気に入っているようです。 これからもチェック柄は定番でリピしたいですが

木**香

丈も上げたら調整出来るし、中にもペチコートがあるので、白メインですが透けは大丈夫でした。 と言うより、生地がシッカリしてるので、その点は心配ないかと思います! 後は値段かな、、ちょっといい(・∀・)。

井*鶴

見た目もすごくきれいで気に入っています。 夢展望のタイトスカートは値段も手ごろで見た目も良いので、今回以前にも何回も別色や別の形のものを購入しています。

松*綴

とても楽な履き心地です。私ですが丈もう少し長い方がいいと思いました。デザインはとても素敵なので次は違う色を購入予定です!

山*蔦

オフィスですが、毎日着るので、使えるし気を使わなくてぃぃ。

佐***江

程よく伸びて、履き心地いいです 生地厚めでこれからの季節によさそう あまりないデザインでかわいいです ワンシーズンで履き潰しても諦めつく金額なので、ヘビロテ間違いなしですね。

山**年

調度良かったです。 チェック柄を選びました。 派手ですが大人っぽいと思います。

吉**種

スッキリしたシルエット。 ありがとうございます

加**秋