商品レビュー
お客様からの写真

デザインは可愛いしすごくよかったです! また利用しようと思います!!

若***子

全体的に肌触りがよく、可愛さとかっこよさを兼ね備えていて、また動きやすいです。

菜*葉

ちょうど良いサイズでした♪お色も素敵ですし具合も素敵ですお値段も手頃なので本当に重宝しています。リピの予定です!

西**那

ワンピースを受け取りました。素材が柔らかくて、触り心地がいいです。大きさがちょうど良くて暖かくて、着心地がいいです。

岡***香

写真通りの色で、見たままのお品です。ワンサイズだったので心配しましたが、普段エルサイズの私でも大丈夫でした。足が長く見えて着やせして見えるので気に入っています。

佐**望

旅行に着て行く予定です。包装もきちんとしてあり、よいショップだと思います。ありがとうございました。

金*涼

可愛くて肌触りも良かったです。想像以上にいい物でした。このお値段なら十分かなと思います。また、色違いで購入したいと思います(^^)

矢**見

ワンピースとしてもデニムに合わせても着れるので使いやすそうです。 生地も薄すぎず厚すぎずでちょうどよく、チクチクしなくていいです(^^)

今**斗

画像見て一目惚れで即注文しました。肌触りがすごく良いです。デザインも可愛いです 伸び素材なので,もうひとつ小さくてもよかったくらい。 着心地もいいです。

佐**美

丈も丁度よく体のラインがキレイに見える感じの丁度よいサイズでした。値段のわりにしっかりした作りになっていて良かった!

大**太

発送は少し日にちかかりましたが 商品はしっかりして良かったです。大満足です!ありがとうございます!

岡**里

値段のわりにはコスパが良くとても気に入ってます。思っていた通りの素敵なワンピースでした。エレガントな感じで着こなせて良かったです!

谷*彩