商品レビュー
お客様からの写真

肌触りもニットですが、チクチクしないです。重さはあまり気にした事がありませんが、肩がこるなどは特になかったです。伸縮性はあるように思います。

松**羽

合わせて着ています。ロングのペチコートなども合わせたら可愛いかなと思います。

鶴**裕

きちんと作ってあるので値段以上の買い物だと思います。厚さもちょうどいいです。買ってよかった!

柏**乃

デザインは気に入ってるので、こまめにお手入れをしながら大事に着ようと思います。 やっぱり買って良かったです。まだ違う色も欲しいな

菅**子

形も可愛いし着心地も良かったです!思っていたより肌触りがよく、私が好きな素材です。

永**子

一目惚れしました。生地もしっかりして、洗濯しても型くずれなし。形も着心地も最高です。とても素敵なお買い物でした。本当におすすめです!

北***彩

生地もしっかりしていて、デザインも可愛い!とってもお気に入りになりました。良いお買い物ができました!

北***彩

着心地よくで、これからの季節に大活躍しそうです。商品の印象、サイズ感も全く問題なく、良い買い物ができました。

宮**衣

抜群に良いです★身長153ちょっと。体重39。特に上半身が小型なため、肩がダラッとなってきこなせない服が多々ありますがこのブラウスは肩の形があるのでキレイに着ることができました。

池***香

とても良い商品でした! 発送も迅速な対応をしていただきとても助かりました。 ありがとうございます。

鈴**尉

写真通りで良かったです。すごくオシャレで良かったですよ。洗濯すれば問題なしです。ありがとうございました。                        

大**来