商品レビュー
お客様からの写真

お安いからドキドキしながら到着を待ちましたが、お値段以上に良かったです。

東**海

少し長さはありますが気になりません。形も可愛く、ちびでぶな私でもきちんとまとまって細く見えます!

新**里

黒購入して とても着やすい商品でした。今回 色違いで購入しました。デザインも 可愛いです。欲しい色が売り切れだったのが残念です。

長**枝

とても気に入ったので、ストックにブラックを買おうとしたのですがなかなか再入荷されず…。なので、ブラックを購入させて頂きました。形も綺麗ですし着やすいです。

相**恵

こういうワンピース持ってなくて、ドキドキしながら買いましたがアタリでした!写真通りで色違いも買いたいです^^

桒*恵

夏ぽくて良いのですが、アイロンが必須です。 生地的にしょうがないのですが、脱水は3分以内がオススメです。

津**合

オシャレの仕方がわからない私でも、1枚でサマになりました。 サラサラした素材なので、汗をかいても引っ付かないでいてくれて、心地よいです。

塚***I

着やすい! ワンピース探しはいつも苦労してます。 こちらはレギンスと合わせて丈もちょうどよかったです。

原**い

シンプルなのに上品なデザインで、万人向きだと思います。縫製も二重縫いして有り、丁寧な仕上がりになっています。

日***紀

こちらは寝返りしてもポケットのモコっとした感じが気にならないし、ストンと綺麗に着れるので、こちらの方が好きです。 ちょうど良い長さで、ゆったり着られて楽です。

浅**恵

生地が柔らかく肌触りが良くて着心地がいいです。夏用パジャマにしています。身長154cmでMサイズでぴったりでした。外に着ていくのはちょっと抵抗ある。見た目は部屋着って感じです。

益**く

すぐに届きました。 ちょっとスーパーに行くくらいに使えて、動いやすく短すぎないもので良かったです。 発送もすぐに対応してもらえて良かったです。

川**菜

近所へのお買い物に丁度よいです。 丈も結構長いので気に入ってます。 お値段も安く満足です!

清**い

2枚目購入です(笑)着やすさ、着た感じ、着丈、全てお気に入りです。下半身でぶ。下半身が隠れ、着た感じも良く見える服がなかなか無いので、これは絶対おすすめ!

遠**佳

生地の薄さもあまり気にならず、サラッと着れてます。 とっても気に入りました!とっても楽です

永**乃

下半身の太い私には、腰回りが隠れて嬉しいです(笑)スマートに見える上に、サラサラと着やすいので、リピートしました。

椎**か

ホワイトを購入、透け感はありますがシンプルなデザインで着やすいし重宝しています。 普段着にもちょっとしたお出かけにも最適です。

西**や