商品レビュー
お客様からの写真

靴はとても似合っていたし、きれいだった。値段も安いし、家族も着ているし、友達にも勧めてくれるし、良い買い物でした。

高***子

注文してから届くまでに時間は多少かかりました。箱をボコボコすぎてビックリしましたが商品は無傷なので大丈夫でした!

平**美

可愛くてよかったですすごく遅くて不安でしたが無事届いてよかったです 今すぐにでも欲しいという方は靴屋さんで買った方がいいかもしれません^^; 商品には全く問題ありませんでした^ ^

牛****菜

軽く歩きやすさはあります。普段23cmで、今回23cmのものを購入しましたが、サイズピッタリで靴下を履いても余裕がありました。

尾****子

雨の中の配達でしたが、商品の状態も良く、希望日に届けてくれたのでよかったです。

鮎****代

思ったより心地よいです。より安く購入できて嬉しいですとても良かったです

宇***賀

厚底でかわいかったです! サイズは少し大きめの方がいいかもしれません。想像以上に可愛かった!

西****子

箱もスニーカーも綺麗に届きました!すごく可愛かったんです!サイズはちょっと大きめ買うのおすすめです

廣***樹

可愛く、安くで購入でき、満足です。いつもより、ワンサイズ大きめで丁度いい⭐︎

幸***海

安定の可愛さです。2回目の購入。はいそうはいぜんよりはやくなっています見た目も画像どおりのがきて、サイズは26で少しぶかぶかだけど履けそうです!

毎****亜

それは素晴らしく、見栄えが良く、快適です! どうもありがとうございました! また購入すると思います!

新**菜

写真通りのかわいさでした。 心配でしたが、全体的に落ち着いた色で、何にでも合わせやすそうです。

越****実

スニーカーが好きでこちらで何回も買わせて頂いています。 安心してお願いできるお店です。

先**絵