商品レビュー
お客様からの写真

おすすめ♡ めっちゃかわいい!自分の好きなデザインでこの値段は大変お得だとおもいます♡

片*****沙

仕事用に楽そうな靴なので重宝できそうです♡ 履くのが楽しみです(((*>д<*)))

井*****佳

配送は2週間ほどでした デザインがかわいくてとても満足しています! 脚も長く見え嬉しいです!

佐*******こ

シンプルなデザインなので、服装を選ばず履けます!靴自体はすごく柔らかくて履きやすそう(*^^*)購入して良かったです♪

香*****香

品物はしっかりしていてきれいです。靴下をはいて履くと少し余裕がありますが気になりません。ひざ下のスカートに合わせてはいています。かわいく履けるので別の色も欲しいですね。お店の対応もよく商品もすぐ届きました。

松**子

シンプルな物を探していたのでこのお値段で購入できてよかったです。素材も問題ないし丈もちょうどよくサイズも靴下をはくのでちょうどいいです。

田*史

めっちゃ可愛いし生地薄いけどその分歩きやすい!靴擦れしなかったです!

大**恵

29日注文→9日到着でした!思ったより早かったです。 普段22.5ですが、23を買いました! 素足で履いた感じは足首〜ふくらはぎが少し緩かったです。ちょうどいい感じでした(^-^)

井***美

可愛いです!ありがとうございます!

小***子

安いのにめちゃくちゃ良かったです!!! 1日履いてても疲れなかったし可愛いです(♡~♡)/

河**羽

色も履き心地も良かったです。ありがとうございました。

海**子