商品レビュー
お客様からの写真

なんか全くイメージと違いました。着られない訳ではありませんし、縫製もきれいですが、画像のような女性っぽい感じではなかったです。

小**香

思ったより薄手だけど丈もお色も良い感じです。これからいっぱい着たいです。

宮**美

商品の到着が早くてびっくりしました。ありがとうございました。また梱包も商品の状態も良かったです。

片****ん

本当に買って正解でした♪ 丈も膝がちょうど隠れる長さで、予想通りでした。

高*英

生地が滑らかで柔らかく気持ち良いです。しっかりとしていて好みです。

中**来

少し薄い?? たしかに生地は薄めですね。形はすごく可愛いけど、思ったより小さく感じたから1番大きいサイズにすればよかったかなー。首回りが少しきつめですね。

角**な

めちゃくちゃかわいい、レトロデザインで大好きだ 生地しっかりしてる

鎌**花

締まった感じではなく、思ったより少し寸胴に見える!?って思ったけど、着てみたらいい感じで形も綺麗でした。サイズはぴったり。首だけボタン閉めたら少し苦しかったです。笑

東**ミ

薄くて軽くて動きやすい 伸縮しない素材なので、少し大きめサイズが良いです。身体にピッタリ合うとキレイなラインになります。長さもちょうどバランスが良い長さだと思います。

箕**佳

着やすい感じのサイズ感でした。もっとピタッと着たい方はもうワンサイズ下でも着れるかと思います。ありがとうございます。

原**志

とても着心地がよく、楽なワンピースです。お店の方も対応がよくて安心できました。購入してよかったです。ありがとうございました。

綱**梨

可愛かったので、いいなと思って値段を見たら安くてびっくり!! 品質が心配でしたが、杞憂でした。縫製もいいし、着心地、洗濯も楽で、満足です。 知り合いにも、かわいいと褒めてもらいました。

佐**奈

デザインは素敵でした。サイズは少しゆったりな感じに思いました。着てみたら細すぎる事もなく、生地もさらりとしていてとても良かったです。

山**奈

とっても可愛い

西**緒

丈が長いのが嬉しい 身長170cm丈が長いワンピースを探してました。思い通りのワンピースで満足です。

河**香

可愛いです! 生地も厚くもなく薄くもなく、とても着やすいです。

伊**子

可愛いけど、、、 値段なりの可愛いワンピース! 包装もしっかりしててGood!

今**い

細身でSが丁度良かったです。 ボタンは確かに安っぽく感じる人がいるのも分からなくはありませんが、このお値段でこの品質は相応だと思います。沢山着たいと思います♪

嶋**里